忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは剣士じゃすと実装した。
でも、剣士じゃすは装備した?
それできのう剣士じゃすと、記事更新が病欠したかった。
でも、剣士じゃすは破綻したかったみたい。
だけど、剣士じゃすで経過した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこりん」が書きました。

拍手[0回]

PR
きょうぴょこりんは光Pっぽい参加した?
だけど、剣士じゃすはw早番補充したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこりん」が書きました。

拍手[0回]

剣士じゃすの「おひさし更新(・∀・)」のまねしてかいてみるね

どうもこんばんは!~ある日のレオスンさんのか連続したw結構あげたはず!ま久々の杖は330だったでしょうが悩みな!インフィニ実装で悩むんね!石ありでのです(・∀・)ノ!インフィニ実装でさっくり販売(*´д`*)ハァハァ・・さて…火曜の高さがいいですねwアンチはうっかり月曜分秘密終わったときに、良品出る前に卒っちゃいそうwここ数日の初は代理売り、この一週間でかけら出し中のG倉庫(・∀・・)ノ!石ありで病欠二回かなので、まぁRSいこうwアンチはうっかり月曜分のSSを取り忘れてます!石ありで秘密いったらお友達のGのです(・)ノまぁいろいろあってどうにもならんので…お友達のは前回U見てU見てます。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこりん」が書きました。

拍手[0回]

どうもこんばんは!
体調不良で病欠二回もしたじゃすです(・∀・)ノ
まぁいろいろあってどうにもならんので…
どうにもならないならどうにかなるところに羽ばたかねばなりませんね!
仕事のことで悩むんならともかく、人格破綻した人にあたる確率の高さが悩みなのは…
私がおかしいってことなのか^p^;;;
あながち否定できないけどな!

ま、まぁRSいこうw
先週はうっかり月曜分の秘密いった後のSSを取り忘れてしまいました…
火曜のGvの前のSSはあったんですが、火曜休みで結構あげたので、月曜分秘密終わった時点でのLvはたぶん324だったはず!
でも火曜Gv前のSSは330だった。( ^ω^)何かがおかしい
今現在347Lvで秘密いったらあがるかなってところなので、この一週間でのLvアップは24Lvになりそう。
あんまりペース落ちてませんねw
まぁそんな感じw


結構昔のSSだ^p^w
さてお次はUドロップ!



バイパーは前回Uドロップ載せたときに漏れてたモリ3でゼロ君に食らわせたやつ!w
アンチはイリテイマと殴りでトランペア中に(*´∀`)
他のは18禁GのGメンさんとのGD B3ペアにて!



転生知識さんの初は展示でかけら出し中にw
ガイスターは半分寝ながら狩ってたときに!この後寝ましたw



殴りま久々のUはカニポタ出し中に、ポタは出ませんでした(´;ω;`)ウッ・・・



ジャンクケースもGDペア中のだ、ここ何回か連続してU見てますねw
シャープはNならこんなにいらないよ><



指Uといえばブルン…もちろんその場で光Pに(*´∀`)ウフフ
スウェブ19Fで狩ると必ずって言うほど出るスネークボーンw



ここ数日はトラン西でもりもり狩ってるのですが、良品出る前に卒っちゃいそうw
今日出た透明セト5は10Mでさっくり販売(*´д`*)ハァハァ・・


さてさて…
お友達のレオスンさんからこんなものをお預かりしました!

インフィニ実装で確実に値は下がったでしょうが、速度はこちらのがいいですね!
石ありで5フエなのでこちらを使っています!
こちらの杖は代理売り、売れるまで借りることになってます。
ほしい方いたらお気軽に耳くださいませ(・∀・)ノ!



~ある日のG倉庫( ^ω^)~

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト