忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノコンチャ♪
ひっさびっさの~いっちねんせ~
↑打ち消してるのに、なんでこのテンプレ字消し線が出ないんだw
かなりお久しぶりの更新になっちゃいましたね!
もうホントこんなブログ消す勢いでしたが、毎日確認してくれる物好き(←ホントはここも字消し線がある)人もいるので更新してみます!
ネタ溜まってるけどシノビ重くて使いにくくなったからGv結果とUドロップくらいしか載せませんけどね!
今までと違いすぎる更新2度で心配してくださった皆様、ありがとうございました!
なんだかんだいってまだ楽しんでますのだ(*ノωノ)w
とりあえずGv結果いってみよう(・∀・)9!


【Gv】
1/17

風呂入ったりしてたら結構ギリギリに><w
2PTプラス武道PTで集まりは上々(・∀・)
それにしても開始前の禁止スキル。
花禁止要請は久々にみましたね…w
途中ハロゲンヒーターのスイッチ切るために目離したら死んでましたがw
多少倒されはしたものの、最初から最後まで優勢でした。


前回はロースコアで敗戦でしたが、今回はいい感じで勝利でした(・∀・)vピース


1/20

参加SS撮り忘れたし時間も経ったのではっきり覚えてませんが、揃いはまぁまぁ?
人数的には似た感じだったと思います。
最初かなり押されてたものの、私がPT移動してタゲられないようにしてから盛り返したんだっけかな…
しかし序盤の大差は覆せず終了したような記憶(´・ω・`)
いや後で思ったけどそれは違う日のGvだwこの日記憶ないww
時間になっても普段の終了画面が出ずにこのまま止まってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


1/24

こちらはSSの通り、相手さんは強力火力のうちひとりがいなかったんだっけかな…
全体的に人が減ったような印象を受け、終始優勢に攻め続ける展開でした。
WIZ立場で苦しい展開には持ち込ませず、余裕を持って対処でき他と思います。
それも火力・範囲陣の安定感ですね(*´д`*)ハァハァ・・


強豪相手にうれしい完封勝利ですた(*´∀`)ウフフ


1/27

確か風邪気味でふらふらしてた日かな…
あんまりよく覚えてない(*ノωノ)w
事前の申し合わせ事項がうまくハマってこちらのペースに引きずりこむ展開。
終始相手に仕事をさせず、若干の追いすぎ撃墜があったくらいだったと思います。


結果は大差でみごと勝利ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


1/31

この数日前あたりだっけか、GMオエ様が突如INできなくなったのはw
Gv前もPT編成時も状況がめまぐるしく変わって、ちょっと厳しかったですね@@;
いろんなバタバタがあったことは仕方ないし、その中で構成を考えて実行してくれた方々、お疲れ様でした(´・ω・)´_ _)ペコ
戦い自体は終始押されて苦しい展開でしたが、戦力自体の差というよりも、状況次第でもう少しいい勝負ができたのかなと少し残念な結果になってしまいました><


大差で敗北しちゃいましたが、今後リベンジの目標ができましたね(`・ω・´)!


2/3

強豪相手が続いても、勝てたり、負けてもより上が見える戦いのなか、これまた強豪さんが相手でした(`・ω・´)
序盤にごっそり持ってかれて(主に私が機能してなくて(ノД`))、なかなか点が取れず、苦しい予感で満載でした><
が、一殺をきっかけに相手さんのリザPが大暴発?w
それが↑のSSの場面、これで一気に流れがコットンに(ノ∀`)w
その後も別の人のリザPが同様に暴走し、差は広がりますた(`・ω・´)
リザPのことがあるからほぼずっと衝突したまま、支援陣としてはなかなかつらいところもありましたがw
そこはそれ、勝ってよかった(・∀・)vピース
油断というか気を抜くとHPごっそり持ってかれるしで疲れ果てましたけどね(ノ∀`)w


リザP大暴走がなかったらと思うと…(;´∀`)


2/7

こちらSSに加えてあなたさんが参加・総勢20名でした(`・ω・´)
相手さんも結構多かったね、2PTフルくらいいたのかな…
(*´∀`)見てる余裕はなかった
序盤はこちらペース、中盤から崩され始めて。
中~終盤に抵抗したものの、最後は逆転され押し切られた感じでした。
このところ支援陣がぎりぎりの人数で持っている状況ではありますが、PT壊滅時に何とかできたらよかったよね(´・ω・`)
そうは言っても相手火力さんも猛烈な破壊力だし、どうしようもなかったけどw
個人的には序盤思いっきり狙われてたところから、中盤で少し立ち回りを変えて何とか生き延びる時間が増えたのが収穫かな(´・ω・`)
何度もコルに助けてもらったし、それでも死亡数ワーストでしたけど(´・ω・`)しょぼん


惜しかったけど結果は結果、しゃーない!
次回リベンジしましょー(`・ω・´)ノ!


【おまけ】

(*´∀`)ふぁふぁふぁ


ほんとはUドロップまで載せるつもりだったけど時間かかりすぎだし重くてそろそろIEエラー出そうなのでこの辺で!w
木曜にでも更新…できたらいいよね><w
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト