忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノコンチャ♪
ちょっと間があいてしまいましたが、Gv7分前なのでとりあえず途中ですけど投下しときますww
もう間に合わないかな、困ったよもうwww


【3度目の正直】

成功したからいいかなって思って遅くなりましたがw
m9さんの運比敏比足の再構成、3度目にしてヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
稼がせてもらったけど、まぁこれも無駄な努力というヤツでした…



【マリスプGv】

1/8

マリスプ2010年戦初めでした!
が、まさかのこの集まりw
途中から交流戦という形で対応していただきましたが、ちと厳しかったね・・・
殴り装備持って行ってなかったから私は交流戦は不参加でした( ´ー`)


まともにやって全滅したかはわかりませんが、まぁ差はもっと開いてたでしょうね@@;


1/10

BISなしの気配が漂ってたので慌てて参戦ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもメヴィウスさんがいてくれたんだっけかなw
3WIZ体制で1PT、相手にはまたもm9さんがいました(ノ∀`)w
まぁ↑のSSの通り、引きコル役のために後ろにいたんですがやることがなくてねw
それでも2回死んだんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッw


相手さんの厚い支援の前に得点できずに敗北・゚・(つД`)・゚・。


1/13

最初は出る気なかったのにギリギリになってなぜか飛んでった日(*ノωノ)w
殴りに再フリしたばっちょさんと殴りランデブー!
とは行きませんでしたが終始押せ押せ。
まぁ相手さん4人だったしねw


少数ながら全滅させるまでには至らずでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


1/15
BISさん多かったのでこの日は欠席(*ノωノ)
結果は勝利だったそうですヽ(・∀・)ノ♪



【コットンGv】

1/2(攻城・GH3防衛戦)

相手さん最初は少なかったものの、じわじわ増えてー
ラストちょっとで落とされちゃいました(´・ω・`)ショボーン
↑のSSは相手のおひとりを足止め・撃破した私の活躍のシーン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


1/6

2010年初Gv(`・ω・´)!
年末年始終わってのGv、参加も上々でしたね(・∀・)b
初っ端の衝突からこちらの範囲陣が大雨洪水大火災状態((( ;゚Д゚)))こえええ
ばっさばっさと倒していき、そのまま終始優勢で押し切りました(*´∀`)
ちょこちょこ倒されてもいましたが、まぁ私は何とか死ななかった。と思う。
死んでたら悲しいからあえて確認はしませんが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


結構差が開いてのフィニッシュ(・∀・)v


1/9(攻城・GH2防衛戦)
相手さん少なかった&Lv差も大きく、紋章が大きく削られることなく防衛成功ヽ(・∀・)ノ♪
SSは編集がめんどかったので割愛(*´∀`)うへへ


1/10

お友達のゼロ君のいるワビサビとの対戦^q^
GMオエ様まさかの寝坊(笑)により決まったのが遅かったですが、集まりは(・∀・)b
まぁBIS天使陣が少なかったですかね、その影響か、引く際に押し込まれました@@;
火力の強力さで知識PTが全滅したりとか(ノ∀`)
まぁしかし序盤のリードが効きまして!


ひやひやしながらも結果は見事勝利ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


1/13

こちら範囲4-5名?で、まさに範囲の暴力と言うべき戦いでしたw
相手さんも火力は高いものの、近寄れないようで(ノ∀`)w
こちらWIZ2だったんですが、GMオエ様が途中で古都送りにあって私ひとりにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まぁ範囲の厚い壁で守っていただいて何とか終わりました(*´∀`)-3ホッ



範囲って怖いね!と思った勝利でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




【どろっぷ】

WHPバンダナとか良い迷惑^q^;
吸収剣はちょうど剣士に探してたものをドロップ☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
調教師肩はばっちょさんに貸し出し中(・∀・)v
運Lv10健康Lv10、腰につけ腰に^q^;



腰につけよこのやろぉぉぉぉおおおお
・゚・(つД`)・゚・。


【Uどろっぷ】


2009年最後のUがオフィシャル、3.5M売れ(・∀・)
2010年最初のUがライトセイヴィア96%、70マン売れ(ノ∀`)


横してきた人が去った直後に出たベイナ^p^;
シャープは狩り始めて1分しないうちに(*´∀`)もへへ


カースド(+4)は昨夜女王様とカースド談義した後にw
平民は昼間でました(*´ー`)こんなちいせー夢じゃないわ


結局当日中に編集できなかったので別立てにして新しく更新します^q^;
ということでこれから書くからしばらく待て(`・ω・´)ゝビシッ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト