忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノ♪
今日はめずらしくほとんどINせず、狩りはナシ。
そうです、ここんとこ廃人しまくってるんです実は。
詳しいことはめんどくさいのでスルーして(*ノωノ)
近況報告など(・∀・)ノ


【一ヶ月分くらいのUドロップ】


うん、低Lv狩りでのUドロップが昔より減った気がします。
経験値が増えた分、Lvアップのペースはものすごくあがってますがー
右上パパ手(剣士192Lv)から右下(剣士256Lv)まで、たった5個(´・ω・`)
1個出る間に20Lvあがってます(;´Д`)
WIZはダブルファング以来、ランサは1-210までただの1個も…
箱]ノД`)ノ・゚・ ポイチョ



【Tボス狩り手伝い】

最近再会した友達が手伝ってというので行った河口”ラ”B2のタコさん。
雨が痛かったぁぁぁぁ
アチ込みで抵抗いくつだったっけw37とかだった気がするw
T品は4種出て、お目当て一発ゲットで(*´д`)ハァハァハァ
それにしてもキャンサ気孔の馬やってたとき、混乱させたらT出なかったのに、なんで4つも出たんでしょ(´・ω・`)
75ランサ指ほしくて通って、15回くらい倒して指1個だったのに・゚・(つД`)・゚・。



【ある日のMPK】

とあるGで一緒になったことのある方の、再作成したBISさん。
秘密前のPOT買っちゃって抵抗ナシ状態でコアークリッチ釣れてきて((( ;゚Д゚)))ガクブル
結局この日は秘密いったんだっけかな、いかなかったんだっけかな(*´ー`)



【剣士メインクエ】

こっちが本体ですよね^^
PART3のセイジは野良PT、アークデブは女王様にお願いして殺ってもらってー
アクアドラゴンも手伝ってもらっちゃいました(*ノωノ)
隠れてたので女王様の雄姿はSSにはおさめられずw
行く途中に死んだのは>ω<)ノナイショ!!



急いで食うから喉につまらせんだよ!的な(*ノωノ)
お手伝いさんナシの野良PTでした(`・ω・´)!
440くらいのアチャさんとほぼ2人で削りきり。
SS見たら僕より100↑の剣士さんは近寄ってませんでした(;´Д`)




重くて潰れたみたいです^^
お手伝いさんが来てくれてました。
初代知識で行ったときほどのインパクトはありませんでしたね。
巻き込みが走って逃げられるように修正された?のかな?
実装直後はテレポですら無理だったような気がしたけどw
多少手こずりつつも撃破でした(*´∀`)ノ♪
報酬はHP2回いったところ、剣士はしばらくかけら集めのみになりそう(´・ω・`)



【ばふぉくえソロなんぞ】

耳ミスで白ったの図Σ(ノ∀`*)ペチ
メインクエのLv制限にひっかかったところでバフォクエにいきました(*ノωノ)
適正↑になったので手伝ってもらうのもつまらんし、ソロでいきましたよ(`・ω・´)!
抵抗装備で速度乙ってましたがまー撃破。
ちなみに写ってる白ダメはサザンですらなく垂直Slv12ですたぶん。
.._φ(゚∀゚*)アヒャ




対・鳥さん。
特筆すべきことが思いつかねぇ。
なヽ(´(エ)`)ノんヽ((エ)`)ノだヽ(`)ノとヽ()ノくヽ(´)ノまヽ(´(エ))ノぁヽ(´(エ)`)ノ




完ソロやPT組んだだけではバフォ部屋いけないので、日を改めて女王様に付き添いお願いしてタイマン(*ノωノ)
244%刃油使ってこんなダメしか出ない(´・ω・`)しょぼーん
庶民装備の微運だからな…(*´ー`)y-~
247Lvでまだクエクリソだしね、お㍗るw




244刃油+女王様によるステキ低下(*ノωノ)
若干ミスが混じってました、なぜか低下アリのSSだけヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




刃油切れ、まぁ間違いなく低下アリの図(ノ∀`)
バフォ手はもちろん出ず!
出たのは見えないほど遠くの宝地図でしたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!



【友PT in呪い秘密】

前述・再会した友と女王様とゼウスたんの4人でマッチョな呪い秘密Ptに(*´艸`)
まさか全員BIS天使とはねw
1回目は青ヴァンプ倒しましたが、2回目はめんどいのでスルーしますた(*ノωノ)
1回目にCPマイナス7000までやられたしね、狩れないことはなかったけどねw



【で、本題】


”ラ”のタコ沸き待ちの時にまさかのドロップヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
でも増幅代の3億がありません…・゚・(つД`)・゚・。

こんな時間(朝4時16分)ですが、作業中の息抜き更新でした(*ノωノ)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト