忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの小説がついに完結しました。
詳しく書けないのがアレですが、この作品はとてもとても思うところがありまして…
趣味で執筆されてるということですが、そこらへんの作家より…(*ノωノ)
ぜひご一読あれ(`・ω・´)シャキーン


ttp://neetsha.com/inside/main.php?id=1950


余談ですが僕自身が人間関係にとても臆病だったり…
友人に対してこそ、言動への要求Lvが高くなってしまいがちなことも、その辺にあるんだろうなと思ってみたり。

「いついかなるときもこちらからのコンタクト/要求に100%応えて!」

とは言わないものの、たとえば一緒に何かしてて、相手の都合で中断したりした後、こっちからまたアクション起こさないと忘れられたまま、みたいのはダメなんですよね。
その積み重ねで、めんどくさいだけの関係、鬱陶しがられてる、こっちが思ってても友達だとは思われていない、と感じてしまうんですよね。
自分だってそういうことしてないわけでもないくせにね(笑)
まぁぐだぐだ書いてもアレなのですが(*ノωノ)
心に闇を持ってる人にこそ読んでもらいたい作品ですね、仲間としてね(*ノωノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト