忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
定期メンテ中に更新更新(・∀・)♪
先週はメンテ前はモリ1Fガラガラだったんですが、今日はダメ(´・ω・`)
気まぐれでカスターヌッコロしてもまだ暇でー。
仕方がないからコロにいたんですがw
沸いてますねw
冬休みだもんなぁw
困ったもんだ…(*´ー`)フゥー・・・
------------------------------------

誤爆姫とドSゼウスヽ(。・∀・)ノ
自爆とセルフ突っ込みリヴヽ(。・∀・)ノ

展示秘密でサブキャラ会議だーヽ(。・∀・)ノ
現地でGメン剣士さん発見したので拉致していってきました(・∀・)cc
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------

お相手は白ひげ海賊団様。
お互い2PT、同じくらいだったでしょうか。
昨日のセレブは火力が少なかったですねーw
黄昏さんがほんの少し遅刻でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
交戦中のSSは地震とかアーチでキレイに撮れなかったので省略!
最初の衝突から押してましたが、全滅までには至らず。
結果は↓。

個人的にはBISさんの動きが勉強になりました(・∀・)cc
白ひげ海賊団の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ

そして今日のGvは↓。

セレブでは明日28日までGv有、29日~新年3日はお休み予定。
@2戦楽しんでいきましょう(・∀・)♪
------------------------------------

ということでタイトル通り、リンク紹介だーヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------
グランティーヌ様の共有体験blog
グランさんとは長いですね~。
去年の4月頃でしたね、覚えてないかw
当時σ(゚д゚*)ノオレとよくつるんでたWIZさんがいたんですが。
その彼とふたりでバリアート←のウェアゴート殴ってるときに初対面。
ウェアゴートって他にどこにいるか、とか話した記憶がありますw
元々はサマナさんで、サマナnazunaは悪魔nazunaへ生まれ変わり。
今は放置でランチャしてるとのことです(^^

結構毒舌です(^^
でも今までいったGほぼすべてで副マス昇進の話は出てるんだぜw
セレブ以外では固辞したり脱退したりだけどw
ちなみにσ(゚д゚*)ノオレを『Jさん』と呼ぶのは剣士時代に知り合った方々ですね。
ナイトクロウがお世話になってるアナハイム社の方々ですねー。
ってか秘密いってLvはあがってるけど社の誰とも会ってナス(´・ω・`)

ここにもレディースが…((( ;゚Д゚)))ヒイィィィ
------------------------------------

そしてもう一方。
------------------------------------
れいりん様の☆れいりんの小部屋☆
殴りまで篭った呪いリッチでお会いしました(*´ェ`*)
白チャで(*´д`*)ハァハァしてたのがツボだったらしいです(*ノωノ)
引退からの復帰ということで、プチ休止を繰り返してたσ(゚д゚*)ノオレとしては(*´д`*)ハァハァです(何

さっきアリアンうろついてたら偶然発見したわw
こないだ塔秘密でご一緒しましたねー。
ロストアマで会おう!
なんて約束しましたが、たぶん追いつけないぜwwっうぇww
でもブログの更新頻度では負けません^^
------------------------------------

なんてところで今日はおしまい(・∀・)♪
メンテあけたらモリネルいこーかな。
でもまずはちょっとお外へ!
いってきます(・∀・)cc

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんていうか・・・やっぱり・・・

(*´ェ`*)ハァハァ

でしょぉ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
れいりん 2007/12/28(Fri)21:18:57 編集
|・ω・`)
やっぱり♪
(*´д`*)ハァハァ
だよねぇーw
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ローストいた気がしますね、追いつけそうにないデス…orz
じゃす@管理人 2007/12/29(Sat)23:31:56 編集
Designed by 桜花素材サイト