忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日は面接&試験だったんですがー。
渋谷だったんですよ。
前に採用面接にいったことある企業の目の前でしたwww
コンビニから徒歩2分って書いてあったんですが、めっちゃウソでした。
前スルーしてめちゃめちゃ通り過ぎちまったぜバーローw
最近の傾向とは正反対の、面接まぁまぁ試験Ω\ζ゜)チーンでした。
勉強頑張らないといかんわ┐(´∀`)┌
でも今日は遊んでましたけどね!

前々回の記事で書いた、セガ スプラッシュ!ゴルフ。
マイPCではスペック不足で起動と同時に強制終了Ω\ζ゜)チーン
なので別のゲームインスコして今日はそれで遊んでましたとさw
ねーさんに教えてもらったのとはまた別のでした、スミマセンw

ってことで
つ【RS】
------------------------------------
ここんところGvだけでも出るようにしてます(`・ω・´)
なので参加したGvの結果を(´・ω・)つミペタペタ

2/19 猛獣神森のクマさん隊様。
戦場はエルン、こちら1PT、相手さん2PTほど。
参加者は納豆はちリヴあくまさん加代さんタカジンさんラブマリィさんArnold_parmer☆さん殴りま。
リハビリGvだったんですが、足引っ張っちゃいましたね…
戦場リザして倒されてって感じで無駄な点を取らせてしまったのが敗因ですね。
つまり殴りま戦犯Ω\ζ゜)チーン
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
結果は↓。

猛獣神森のクマさん隊の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ


2/21 クーゲルシュライバー様。
戦場はエルン、こちら7名、相手さん12~15名くらい?
参加者は納豆はちリヴあくまさんエルティアナさんねーさん殴りま。
結構痛い人もいたし、高Lvさんもいましたね~。
最初に特攻してきた人を納豆&はちが撃墜したオープニングから、相手高火力さんに得点を許してシーソーゲームって感じでしたね。
BISさんが多かったのが羨ましかったなー。
この日はラスト以外の戦場リザはうまくいってた気がします。
物資がやばかったので最後は近距離コルしてましたorz
結果は↓。

クーゲルシュライバーの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ


2/22 BanBlueBeeBAR様。
戦場は蛇目、こちら7名、相手さん12~15名くらい?
参加者は納豆リヴ悪魔さんラブマリィさんArnold_parmer☆さんタカジンさん殴りま。
開始直後にアルさんが奇襲でファミ溺死させてくれたり…(*´д`*)ハァハァ
BISさんが多かったのと、ネクロさん2人の烈火がキツかったですね~。
人数と烈火でやりにくさはありましたが、終始こちらのペースで進行。
ディスペで青使い切ったのは初めてでしたねw
結果は↓。

BanBlueBeeBARの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ


2/23 S・A・COBRA様。

こちら↑の通り7名、相手さん1PT~10名くらい。
真ん中↑あたりで最初の衝突。
先頭走ってたので思ったより近くにいてビビったΣ(ノ∀`*)ペチッ
衝突まもなく納豆はちエルさんが沈めて沈めて…
 ゼウスたんの青メテオは死体に撃ってたんじゃなかろうか
ちょっとLv差あったみたいでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
結果は↓。

S・A・COBRAの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【休止前の商売】
------------------------------------
SS編集済んでて使わないのももったいないのでw



これはメンテ前に置いといたら売れてたんですよね~。
10億で置いて交渉耳→5億で以下同→めんどくなって3億、ですぐ売れちゃったので、安かったのかなー。
まぁ露店出し続けてるのもイヤなのでよかったんですけどw


んでコレですねw
「良条件返信」って書いてあるのに
「安くなりませんか?」
ってだけの耳が何度か来てたんですが、全スルーw
75%↑バトリン買いますって叫びが途中で70%↑に変わってたり、意識されてるのはわかってたんですがw
あいにく相手分の要求だけ受け入れてやるほどお人よしじゃねぇw
ある程度のハードルは自分にも周囲にも課します剣士じゃすの中の人。
高いハードルじゃないから姿勢を見るだけですけどねw
とりあえず1.5億で提示があって、返信するか迷ってたら女王様から耳きたんですよw
で、女王様と耳してる最中に売れていきましたw
泡消えた→良条件に返事、と思われたんでしょうね(*´艸`)
5%とは言え水抵抗つけるのにボンド1個使いましたが、十分元取れたし(・∀・)イイネ!!

弓と指はゼウスたんとのペアドロップだったので分け前(*´д`*)ハァハァ
事前に55:45と決めてたのでゼウスたん2.25億(´・∀・)ノ⌒゚ポィッ
店売りと合わせてセーフ分は余裕で確保できましたねw
確保したから狩りお休みGvだけの現状になったんですけどねw
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(*´・ω・`)きゅぅ
------------------------------------

このとき百合さん340かw
秘密は行かずに休止前に342Lvになってます( ・ω・)
稼ぎ頭なので秘密行かずにソロですかね~。
時間できたらね!

つ【オマケ2】
------------------------------------
冒頭に書いた別ゲーはトリックスターラブです。
「みみとしっぽの大冒険」
ってサブタイトルに釣られたのはナイショwww
ファンタジアワールドのドリームアイランドでちまちまやってます(*´д`*)ハァハァ

剣と盾もってますけど女子高生って職業ですコレwwwww
RSよりまったり感たっぷりで、初期の取っ付きやすさは上かなー。
RSほどこだわったりする要素はないかも知れませんね。
今の生活にはこっちの方が合ってて(*´∀`)bですけどねw
------------------------------------

(・∀・)♪
|彡サッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト