忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッスおらゴクウ!お久しぶりです。
キャラデリ引退したはずなのに結構RSしてたのは皆さんご承知の通りでしたが。
ここんところほとんど起動しておりません(`・ω・´)
やることがあったりめんどくさかったりPCにウイルスが入ったり。
ほかにもPCにウイルスが入ったりPCにウイルスが入ったりラジバ○ダリ
そんなこんなの日々でした(*ノωノ)♪
でも昨日今日はちょっとイイコトあって幸せな気分なので生きていけそうです。
頑張ろうと思った二日間でした。
それについては次回更新で半分だけ触れるかも。
っていっても探してた本を古本屋で発見したってだけなんですけどね。
もう片方は少なくともまだしばらくは内緒.._φ(゚∀゚*)アヒャ



ある日あるゲームの攻略サイトでのカウンタ。

ほんの一瞬のニアミスゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
いまだに結構カウンタが回るようでびっくりでした。
ちなみに懐かしのSFCのゲームΣ(ノ∀`*)ペチッ
このカウンタで何のゲームかまでわかる人いたらいいなぁw


ある日のペア秘密。

いろいろあってINしてたみりと新キャラ作って低Lv秘密へ(*´д`*)ハァハァ
みりが蟲秘密未体験ってことでイッテキマスタ(`・ω・´)ゞビシッ
日を変えて2回いったんですが、これはほんとに初めてでみりさん死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
固定ダメについては教えましたが、実際どんなかは体験してみないとわからないもんねw
僕も初めてのときは聞いてたのに死んだなぁ(*´ー`)ウフフ
翌日リベンジはしっかりふたりで撃破しました(`・ω・´)シャキーン
「ボスあんまり経験値うまくないねw」ってみりあんた^p^;



蟲秘密@野良PT

みりとペアで行ったのとは別のキャラ(あっちは剣士、こっちは戦士)で野良秘密へ(*´∀`)♪
叫びに耳してPT入った時点で僕含め3人、しかしひとりが入れ替わりで脱退(´・ω・`)
ふたりの状態から募集を始めて火力が揃い、BIS・エンチャ募集or総火力で乗り込むか…という話をして。
結局総火力で乗り込みました(*ノωノ)
いや僕が死ななければ羽で済む話なのでいつも提案するんですなΣ(ノ∀`*)ペチッ
ボス戦で生き残ったのは、一緒に募集してPT作ったランサさん、僕、3番目に入ってくれた鍵シフさんの3人Σ(ノ∀`*)ペチッ
鍵シフさんは画面外からスローイングしてる音は聞こえてましたΣ(ノ∀`*)ペチッw
僕が花?みたいなオブジェクトを背負ってボス叩いてるのは、タゲ取ったまま吹っ飛ばされて他のメンバの射程から外れてしまうのを避けるためなんですが。
初回固定ダメで死なれたらせっかくの工夫の意味がww
でも他にふたりも残ったのが久しぶりで嬉しかったです(*ノωノ)


久々、そして最後かもしれないUドロップ(`・ω・´)!

スピコマはハイランド向かう途中の洞窟の原始人がポロッと。
Alt固定してなくて、ドロップにも注意してなかったんですが、なんとなくカーソルあわせたら((( ;゚Д゚)))アワワワ
焦ったもんで座ってSS撮ろうとしたのにスペースキー押して拾っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッw
ミスって拾ったことを理解するのに一瞬のラグがあったほど動揺したドロップでしたw

石ころ、まさかね…
みりさん曰く「(一緒に写ってる)心臓のが高いね^q^;」という…
そして実は僕のRSライフの中で、初めて拾ったUがこの石ころってやつだったりします(ノ∀`)
タトバファミ&火酒倉庫産のマブガゴZIN連れたテイマで、河口ダンジョン”ド”でデブ狩ってた時代ですね…(*´ー`)フフ…
初UもラストUも石ころっていうのは、なんか縁あるんだろうかーと(ノ∀`)w



まぁRSネタについてはこんなもんでしょうか。
引退したはずの身にしてはまだ結構ネタ抱えてますぉ…(´ー`;)
今回更新のタイトルについてですが(`・ω・´)
まずは↓をご覧ください♪


ホントはこっちの動画のがよかったんだけど埋込み不可だったのよorz
えらい昔に思いついたものの記事にすることもなく今まで来てしまったネタを、この動画を見て予想してくださいませ^^
すぐ記事にしちゃうとこの前振り記事と一緒に見てしまうことになる方も多そうなので、答えは数日後( ^ω^)♪

なんだっけ、あとなんかひとつ話題あった気がするんだけどな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト