忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
書き始めの挨拶はコレで定着しようと思ってます|´д`*)ハァハァ
こんにちは、じゃすです(=゚ω゚)ノ
秘密いってお昼食べて、露店出して裏で小説サイトにいたんですね。
何の気なしにRS開いてみたら、緊急メンテのお知らせ。
やるのはいいけど、ほんっと緊急ですね。
接続障害とゆー告知が公式にて出されてました。
が!!
ぶっちゃけいつものこt(ry
実際、今日は特に感じなかったんですけどね~
よくわかりません。
(*´ー`)-3フッ・・・

話変わって。
昨日は21時頃寝てしまいました。
お友達のサブのお手伝いしてたんですが、もう死ぬ寸前で1時間くらい狩ってたんじゃないかなw
ちゃんと動いてたか気になります。
まーこないだ飲み会後にGv出た時の動きを確認したら
「いつも不審な動きしてる」
って言ってくれた方ですがね!
アンダヾ(`д´)ノコノヤロー
とりあえず、こんなものを買った昨夜。

------------------------------------

300マンG也。
メインの微運剣士、運390くらいだったんですねー。
これつけて400↑(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
しかし同じ時間狩って、運390だった昨日はUふたつ。
今日はゼロ。
水色は言わずもがな、N品の落ちも大差ナスヽ(´ー`)ノ
心臓のドロップはよかったかなって程度でした。
ぶっちゃけ心臓はソロGの倉庫にぎっしりで、カネになる水色が欲しかったです。
求】RS+5・運比1/2・HP99%のサクレLX
って感じでした。
(*´ー`)=3フッ
------------------------------------

そして昨日はBISの秘密で、お久しぶりーにカケラが飛んできました。
SSはなし。
現在BISは塔秘密に通ってる身。
そういえば友人のゼ○ス氏が以前、塔秘密で得たカケラでorzしてました。
ゼウ○たん無許可で掲載(*´д`*)ハァハァ
早速鑑定ヽ(゚∀゚)9ドーン
------------------------------------

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
結果も一緒じゃねーかw
やってくれたぜ畜生w
当然(*´∀`)つミ【破壊】
------------------------------------

@はねー。
街叫びなんかで、気になるものってあるじゃないですか。
日本語が乱れてると、ポタ出しPT依頼の叫びも拉致する気になれないじゃすなのです。
誤爆はしょうがないとしてw
敬語とか、お願いする立場としての表現がそれってどうなのよw
っていうのは、基本的にスルーしちゃいます。
組んでやるぞって上から見たいわけではないですけどねw
そんな中、今日ツボにはまった叫びを無断で紹介(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

この手の叫びって「出)」と「求)」が書いてないこと多いですよね?w
しっかり書いてあって、なおかつ表現が(*´д`*)ハァハァでしたw
最近は人もすっかり少なくなって叫びも活気がない感じですが。
そんな中で見つけた、なんだか(・∀・)ニヤニヤな叫びでしたとさ。
ヽ(´ー`)ノ
------------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日更新(*´д`*)ハァハァ
ま、まぁ不審な動きしてるのはもう慣れましたけどね(´∀`*) 
2007/12/14(Fri)19:07:38 編集
(・∀・)=ャ=ャ
アンダ(゚д゚)コルァ!!
ズレは直しましたが、当然わかってますよね?
(・∀・)=ャ=ャ♪
じゃす@管理人 2007/12/15(Sat)15:23:46 編集
Designed by 桜花素材サイト