忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
タイトルから内容を期待していただいても、応えるスキルは
○ございません
持病というか、スポーツ少年時代に壊した腰(背中?)に激しい痛みがあるもので、イライラしてます(´・ω・`)
そしてイライラしてるので勢いでネタSS 箱]ノД`)ノ・゚・ ポイチョ してみたり
箱]ノД`)ノ・゚・ ポイチョ
そんなクリスマスイヴ、剣士じゃすはいつもどおりRSですよ(・∀・)♪
------------------------------------

塔11Fワイト部屋にミステリーサークル出現!
この日(昨日)もポタ運がよく、10分ちょいでさっくりゲット。
でもさっき2ポタに入れたので使ってません。
Σ(ノ∀`*)ペチッ

同じく塔11F、クリスマスイヴにワイトの隣に横たわる露出狂…
SS撮るのに邪魔だったのでワイトは始末してもらいました(・∀・)♪

ミステリーサークルに露出狂の死体…
むむ、事件の香り…!
(`・ω・´)シャキーン+
------------------------------------

------------------------------------

( ・ω・)モニュ?







ド━━━(゚д゚;)━━━ン!!

事件なドロップキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
ネ申凹いいなぁ…(*´ー`)
知識固定は驚きの!
120だったそうです^w^w^
------------------------------------

つ【露出狂のちょっと前】
------------------------------------
ポタ出しPTを組んでもらって塔11Fで狩場を探してうろうろしてたときのこと。
入口前でBISさん3人がバンザイしまくってたのでヘイあげたんですね。
そしたら…

オォォォォゥ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ありがたく入れていただきました。・゚・(ノд`)・゚・。
自分でポタ出して入るのもイヤになってた時期もありましたが、最近はまた持ち直してきましたよΣd(`・ω・´)ゞ
今度はこちらからお誘いできるといいのぅ…(*´ー`)
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------

お相手は◇七つの大罪◇様。
こちら13名、相手さんも同程度だったでしょうか。
事前にPTリストでソロPTなんかを見てしまったりして、500近い方がゴロゴロ((( ;゚Д゚)))アワワワ
物資も気合入れていきましたよΣd(`・ω・´)ゞ
しかしSS撮ってる余裕がありませんでした^w^;;;;
最初の衝突でこちらのシフさんがLA撮ったSSしかありませんでしたw
セレブ火力陣が強力なのは疑いようがありませんが、抱いていたイメージほどGvに力を入れてはいないのかな?
そこまで堅い人があまりいなかった印象を受けました。
σ(゚д゚*)ノオレのPTではちょっとHP減らしちゃって危なっかしい瞬間も作っちゃいましたが、フルヒが障害物に邪魔されてたσ(゚д゚*)ノオレのミス
orz
結果は↓。

最後は全滅勝ち(・∀・)♪
◇七つの大罪◇の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

と、まぁ無駄に時間かかった更新になっちゃいましたが今日はこんなところで。
------------------------------------

(●´ω`)
(●´ω`)(●´ω`)
 (●´ω`)ノシ
------------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト