忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
30日分の更新がアレで終わっちゃって申し訳ないΣ(ノ∀`*)ペチッ
あんまり具合がよくなかったのと、予定になかった作業で追われてました。
そして年賀メール作成が明日に先延ばし…orz
子年って画像は腐るほどあってその点はいいんですが、リアルネズミを年賀メールの素材にってしにくいよね…
生物学専攻、ラットの解剖なんかもやりました剣士じゃすの中の人。
アレ初めてやった日はメシ食えなかったなぁ…(*´ー`)
卒業までには余裕で慣れましたけどね!

さて、30日分の日記ではもったいぶってたんですが。
どうってことはない、リアルネタの投下で終わりですよっと。
しかし意外にもあのふざけた記事は好評だったのかっ!?
このままあーゆーネタオンパレードでやるとアクセス数の割に複数回チェッカーが増えたりして読者増につながるのかッ!?
そりゃぁ今後も頑張るしないぉ( ^ω^)おっおっ


まーRSで話したりするっていってもw
基本リアルについては話す機会がないですぬ。
ましてσ(゚д゚*)ノオレみたいないつでもRSにいるじゃんみたいな暇人に他の趣味があるとは誰も思うまいから自分の趣味がどうこういった記憶もないですしw
なので年内最後の更新はINしたのも10分くらいでBISで塔まで走っただけでネタないし、RS以外の趣味だとか書いてみようかなぁ。
と、それだけだったのにコレで大げさにしすぎて墓穴掘った気がするぜw
とりあえずRSネタはないので興味のない方は続きは見る価値ないですw

っということで剣士じゃすの中の人。
今現在独身で無職でございます。
趣味は人間観察と読書とスポーツ(見るのもやるのも)とゲーム、特技は人生相談と説教(?)でしょうか。
特技については放置w

【趣味】
読書はー。
基本何でも読めるんですが、すぐ忘れます(マテ
好きな作家はあげるとキリがないんですが、特に好きなのは東野圭吾と大沢在昌。
東野は、「ゲームの名は誘拐」が思い入れがありますね。
当時の恋人さんと映画見に行ったしな
大沢は新宿鮫シリーズが特に好きですね~。
個人的にはⅤあたりで終わってくれた方が…なんて思ったりもしましたが。
いかん読み直したくなってきたw
本多孝好やら乙一やらも読みました。
あんまり覚えてないけど。
あ、あとあれ、「老人と海」のヘミングウェイ。
最近はそうでもないけど、ほんと昔は手当たり次第読んでましたね。
ヘッセの「車輪の下」とかね、ネガティブでしたね…
中学生くらいの時に「罪と罰」とかも読んだな…(*´ー`)
愛読してる雑誌は日経サイエンス。
 うんでもまぁ事実なんだ、すまないw
最近はこのサイトでいくつか読んでいます。
5作品くらいかなぁ。
でもいま現在一番ハマってるのは、リヴたんが教えてくれた「せんせぇに愛たい」ですね。
途中構成にイラついたりしてますが(笑)、いま268話。
続きが気になって夜も眠れません。
だから変な時間に寝た昨日とおととい^^
ちょっと話が逸れるんですが。
シドニィ・シェルダンもよく読みましたね!
昔は新聞広告なんかでよく見かけた英語の教材みたいなアレw
アレ(イングリッシュアドベ○チャーっていったかな)を昔やってました。
中学から高校にかけてかなー。
RSじゃバカやってますが、中学時代は学年トップ張ってましたからね!
高校じゃ落ちこぼれて浪人までしましたがね!
もともとどうでもいい話から逸れた、さらにどうでもいい話でした。
ヽ(´ー`)ノ

スポーツはー。
最近見てないから趣味とは言えないか…w
中学でバスケを始めて、結構スポーツも真剣にやってる少年でした。
わかります?w
スポーツ好きで読書好きな優等生w
一緒の塾に通ってたのもいた隣町の中学から出張してきてカラまれたことも多数w
懐かしいww
そんなスポーツ少年、バスケでは身長低いのを抜きにすれば全ポジションやりますし。
高校時代はバスケ部追い出された辞めた後はサッカー部とハンドボール部の助っ人なんかもしてました。
あ、あと放送部も^^
膝壊して今はもう激しい運動できないんですが、それでも大学では激しい部活に入って…
練習しすぎで腕折りましたね…(*´ー`)ウフフ…
って( ゚д゚)ハッ!?
まるで当初の予定の原型もとどめてない内容ww

ゲームは…
古いのばっかりですねw
スーファミ時代はよかった…(*´ー`)
やっても初代プレステまでです。
3Dのゲームなんざ酔っちゃうので出来ません^^
RSで最初にGv出たときも酔ったっけ…┐(´∀`)┌ ヤレヤレ
ファミコン時代でいうならドラクエ2、FF3あたりが(*´д`*)ハァハァ
スーファミでいうと真・女神転生ですね!
アレはやりこみましたよ(`・ω・´)
ドラクエ5とかFF4も大好きだったなぁ…
ロマサガは1と3…
だったけど以外に2にはまってた、RS始める前。
RSはじめてから触ってないですけどw
@初代トルネコダンジョン。
シレンじゃないやつ。
ドラゴンキラー+90とかはぐれメタルの盾+85とか作って(*´д`*)ハァハァしてましたよwwwっうぇwww
ケンカした兄貴に蹴っ飛ばされてデータ飛びましたけどね…orz
プレステではペルソナですね。
リヴたん、執事ヤマオカってこのペルソナから来てるんだぜw
ペルソナ2の罪、罰は召喚がスムーズになったんですが、ペルソナ1はひどかったぜ。
ひとりがペルソナ召喚するのに30秒くらいかかるし、基本パーティは5人編成ですからねw
戦闘時間が長い長い…
確か1はescapeって選択肢なかったしね…w
って( ゚д゚)ハッ!?
こんな内容つまんなくて誰も読んでないんじゃないかww
しかも大晦日だって言うのにwww
なにやってんだσ(゚д゚*)ノオレ!?www
いいんだよ先に断ってんだから読んでる人の自己責任^w^
まぁ特にこれといって書きたいこともないんですけどねw

大人の事情によりこの辺6~7行ほど削除^w^;;;;

そういえばRSプレイ中に裏で音楽かけてる人も多いらしいですね(無理矢理
グランさんもエライ昔にそんなこといってたし(確か)、リヴたんも何ヶ月も音つけてないって聞きましたw
σ(゚д゚*)ノオレはRSやってるときはRSのサウンドはONです。
たまにチンダ時にボリュームが動いてると妙に淋しかったりします。
RSのサウンドもONなんですが、いつも他にもBGMがあるんですね~。
10月19日からこっち、ずーーーーっとこのCDだったりするんですが。
 公式サイトから視聴可能なページへも飛べます。宣伝乙。
10/19は、この方が某所で招待コンサートしてたのです。
剣士じゃすの中の人自身は芸術的才能はまったく持ち合わせてないし、聴いてどうこう批評できる耳も持ってないんですがw
結構こういう器楽っていうか、スキなのです(´・ω・`)
まぁアレだ、なんで2007年最後の記事でこんなことを書いてるのかってことにもつながるんですが。
この方をホントに素晴らしいなって思うのは、心から楽しんで演奏されてるんですよね。
はじめてこの方を知ったのはもう7年くらい前だし、テレビで見たんですが。
楽しそうに演奏するなぁ、って、ホントそれが印象的でした。
自分が何したいかとか何が出来るかとかで悩んだこともあったし、仕事をしている中でもそういう思いはずっと持っていました。
大学で生物学を専攻したものの、浪人時代からずっと迷っていた文学部への進学っていう選択肢を取らなかった後悔なんかも手伝って、笑顔がなかったんですよね。
そんなときにこの方の招待コンサートに当選して(抽選でした)、約2年ぶりに目の前での演奏を見れてー。
 (注:2005年の12月に1回コンサートいってますwソロでw
やりたいこととかやりたくないこととか、どうしたらいいかとかどうするべきかとか。
そんなもん、それをやって自分が笑えるかどうかで決めたらいいんじゃないのかって思ったのです。
思っているのです。

高校時代の英語の先生で、勝手に恩師だと思ってるA先生の言葉。
「お前ら英語なんかに自分の将来邪魔されんじゃないよー、やりたいこと邪魔させんじゃないよ」
って。
表面上はまったく逆のことかもしれませんが、結局同義だと思っています。
無理してキライなことをする必要もなく、好きなことをやれればいいけど。
キライなことの先に好きなものがあるんなら、それはきっと乗り越えたあとにスキなことやって笑うための傷害であってーw

悩むんなら考えてみたらいいんじゃねーの?w
自分は何をやりたいのか、何に興味があるのかだけじゃなくて。
それやって自分が心から笑えるかどうか。
自分の趣味とか持ち出したのは、これをしてる間はその他の苦痛を和らげてくれるものっていうのは下らないものでもいいんだぜって話がしたかっただけですw
って、ここで書いてもしょうがないし、また別に答えてやらないといけないことなんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
書いちゃ消し、書いちゃ消しだったのでン時間も経ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そろそろ269話から読み進めたいと思います(`・ω・´)
あ、その前に年賀メール作成しなきゃorz
ということで今年はここまで!

RSを通じて繋がった皆様、お世話になりました。
来年もRSを楽しんでいきましょう(・∀・)♪
ではではよいお年を(・∀・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト