忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノコンチャ♪
今年も残るところあと数日ですね!
そろそろ年賀メールを考えないとイカンのですが、ネタが思いつかず…
去年は30日の夕方に素材探しててネ申が降臨して大ウケしたので、今年もぎりぎりまでほっとこうかな(*´∀`)ウフフ
RSの方はというとー
2ヶ月ほったらかしてたランサと剣士のかけら出しで大忙しでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
理由は↓で(`・ω・´)ゝ


【ギルドダンジョン】

基本的にキャラ置いてるのがソロGなので、あんまり行く機会がないんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
愛さんとB1にいってコイツに遭遇したのは2回目、今回はまるで歯が立たず敗北でしたw



【イベントまでとは恐れ入る】

数少ない運営主催のイベントですが、まさか去年の使い回しとはw
客ナメてるとしか思えねー、どうせみんな期待してないとは言えw
課金キャンペばっかり考えてないで少しは新しいアイデア出してくれとね!
まぁ去年は参加してなかったので、今年は少し遊んでみましたがね!
(*ノωノ)てへっ♪



プライバシー保護のためモザイクかけましたが、さすがの私もこれはびっくら^p^;



【ドロップ】

ドロップは低調ですね~相変わらずw
スウェブ地下を通して今回のWIZは3つ、初代はも少し出たんですけどね~
初代は教主棍棒出したし…
まぁ低調続いてもいいので、その後の何かでかいのを期待ですね(`・ω・´)!



運+ネクロスキル杖とか補正乙速度剣とか(´・ω・`)ショボーン
今日なんですが、また厄介な素材剣がでたよw
健康比+速度とかね、売れる気がしない(ノ∀`*)w
ちなみに出したのはUがさっぱり出ない剣士でしたw



【買い物(`・ω・´)!】

念願のWHP首(素材)を手に入れたぞ(`・ω・´)!
元々の補正は48%+28%でした。
これの増幅のために2ヶ月放置のランサ&剣士でかけらを出し!
赤い悪魔に貢いできたわけなのよ!(*ノωノ)
一発目はランサでLv5→Lv6へ、今日剣士でLv4→LV5へ。


今現在こんな状態ですが、79%なんて低補正引くなんてね(´・ω・`)ショボーン
次の増幅代が足りないので稼がなきゃならん(ノД`)しくしく



【マリスプGv】

12/27

2009年最終戦(`・ω・´)!
ここんとこ少なかった中では集まった方かな?
不参加だった前回は4人だったらしいし(ノ∀`)
相手さんBISなしでしたが、最初の衝突から押され気味。
途中またもやPT解散バグが飛び出てーw
一時追い上げたんですが最後力尽きちゃいましたね(´・ω・`)



後ろでコル役してた私もこのザマだよ!w
地形よく見ずに行っちゃって、引く場所間違えたりしたのが痛かったw



まぁしかし楽しいGvでした(人´∀`)



【コットンGv】

12/16

新マップになって初めてのGv日だったのかな、結構経っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
この日もPT解散バグ食らって、それがちょうど押し始めたタイミングだったんですねw
私自身は属性抵抗いちおう揃えていったので解散したときの範囲も余裕を持って対処できたんですが、まぁ冷や冷やした><
そしてこの日はコットン加入以来、ようやく死なずに終われたGvでした(*´∀`)-3ホッ


結果は判定勝利(・∀・)v


12/20

この日も集まりは上々ヽ(・∀・)ノ
相手さん1PTくらい?
火力・WIZともに1名体制だったようですが、信じらんねーくらいHP持ってかれてΩ\ζ゜)チーン
コル引き気味になったあたりからうまく翻弄されたというか。
攻めにくさもあって難しい戦いでしたね><



結果は負けてしまいましたが、相手さんのうまさが光った戦いでした。


12/23

対戦予定見た瞬間サボろうかと思ったこの日w
人数的には同程度?ながら、ちょっと歯が立ちませんでしたね@@;
↑のLvが違うであろうことと、後は何がどう差になってるのか、私のような庶民にはわからん戦いでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
PC再起してGH→古都出たところでサンタ祭りでタグ使ったバカたれに落とされてギリギリ転送だったのもいい思い出になりました(謎



まぁこれもいい経験ですたい!w


12/26 GH4防衛戦

相手さん人数少ないとの情報を受け本気出して防衛向かったんですが!
ラスト2分切ったところで落とされちゃいましたつД`)
P戦は幹部の皆様が頑張ってくれてるので、私は来たるGH4返り咲きに備えて波のかけら出しに精を出します(・∀・)


12/27

コットンもこの日が2009年戦収め!
集まりも職バランスもよく取れてたのではないでしょうか!
最初の衝突はややこちら寄りでしたか。
いきなり飛んできたDTにちょっと驚きましたが、被害なく対処。
こちら火力陣が数人落としてリードし、そのまま追い掛け回す展開(*´д`)ハァハァ
平均Lvは相手さんのが↑のようでしたが、火力と妨害の枚数で上回ったのか、徐々に一方的になっていきましたね。



途中見張りで散った各PTに支援しにいってこんなの見たりΣ(ノ∀`*)ペチッw



ラスト5分切ったくらいで結果は完封・全滅勝利でした!



【オマケ1】

恐喝じゃないぉ、教育的指導ですぉ^-^;



【オマケ2】

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \



忍者ブログ、一時保存機能のせいで重くて応答なくなること増えましたねー(´・ω・`)
しかも一時保存容量低すぎて全然ダメじゃんね!
どうにかならんもんですかなぁ(*´ー`)
年内Gvも終了したし、タイトル通り今回が年内最後の更新になるかと思います。
今年もありがとうございました&来年もよろしくお願いします(*´∀`)
皆様、よいお年をお迎えください(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2010! HOME す(BlogPet) >>
Designed by 桜花素材サイト