忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
リアルライフブログは閉鎖してー。
ここはあくまでもRSブログなので愚痴等吐く予定はないですがw
リアルネタが飛び出すことが増えるかも知れません。
あんまり気にしないでやってくださいw

さっそくリアルネタ投下してみると。
4年連続でほぼ同内容の初夢でしたw
これについてはいつまで続くかわかりませんが、むしろ続いていくことは幸せなことだと思いますw
ぶっちゃけ今現在、起床後2時間半ほど経つんですが、胃痛でやばいんですけどねw
11月末以来のモゴモゴもしてしまい…w
まぁリアルネタついでなのでリアルの目標も書いとくと。
【再就職】と【継続】ですね。
前者は言うまでもなく。
まぁ仕事就くだけならどうとでもなるんですが、それなりに全力を出せる仕事につきたいって意味です。
転居を伴わない方向でw
様々な理由でここを離れたくないので。
後者は。
自分の意思、気持ちを、迷わず持ち続けていくことですね。
去年も悩み苦しんで迷って、でもやはり変わらなかったものだから、もう少し自分自身が自分自身を信じてやれたらいいな、と。
悩んでも迷っても、それこそ死ぬ一歩手前まで考え抜いても、変わらないものなので。
今年はまた少し違った形で、想い続けられたらなぁと思っています。


といったところでRSでの目標。
剣士Lv400、BIS400、WIZ出来る限り、かな。
シフは秘密以外触ってないので目標立てられませんが、トラン東・北で余裕もって狩れるくらいにはしたいな、と。
剣士は現状LvTOPですが、どうせソロしかしないので400は相当現実的、むしろ厳しい設定かもしれません。
BISはGv出てるしフォーリン卒業くらいは何とか…
WIZは気が向いたらw
@は、特にGv面ですが、楽しもうとしないとなぁ、ってところかな。
勝敗でイラついたりはあまりしませんが、それ以外の部分で気になってしまってイラつくことが多かったので。
あまり細かいことを気にしないようにw
これはGvだけじゃなくて、RSをしていく上で結構大事なことになってしまってますしね。
自分自身が嫌ってきたネチケットのない人になってしまわないようw
気をつけねばw
ネチケットとか懐かしい言葉を使ってしまったw
歳がバレル(*ノωノ)w
そんなところでしょうか。

帰省のタイミングを外して、今日帰ろうか明日帰ろうか迷ってます。
帰省前に課金したくないしなぁw
帰らなくてもいいかな、なんてw
実家のわんこやぬこたちと遊びたいんですけどね…(*´ー`)フゥ…
といったところでちょっとRS覗いてきますかね!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト