飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
|´д`*)ハァハァ
リアル事を絡めないうちにとっとと更新(・∀・)♪ 見習えさくらんぼ! ( ̄m ̄*)クスクスッ 今日分の塔秘密後のGチャ。 σ(゚д゚*)ノオレの人生なんて既に終わってるぜ! 第二章スタートの予定は今のところ○ございません ┐(´∀`)┌ ------------------------------------ つ【昨日のセレv】 お相手はτ 暁 τ様。 こちら2PTフルには満たず、相手さんも同程度でしょうか。 感覚的にはもう少し多いように感じましたけどw 開戦前のSSもあったんですが、あえてこのSSにした理由もあるんですよね。 先手を取られ、盛り返したものの逆転には至らず力尽き敗戦。 WIZさんの参加が安定してきていて嬉しいんですが、それだけに他の課題が露呈したと思いました。 そこでSSなんですが、注目はアスヒ回復の左の(たぶん)パラダメ。 1発あたり60+10で8段、1パラで560持って行かれるわけですね。 この剣士さんは3フレだった? おそらく5フレ以下ってことはなかったと思います。 それだけの速度でこのパラ食らい続けたら… 攻撃食らったときの動きを見ていたら、殴り合いになって倒されたケースが6割、足止めディスペ等で回避できなかったのが3割、他1割、という感じではないでしょうか。 ずっと見てたわけではないけどたぶんそんな感じw 以前も書きましたが、劣勢時/タゲられた時の動きに課題がある気がします。 Lvや装備にもよるのは当然ですが、まず死なないことを第一に立ち回っていこーぜヽ(。・∀・)ノ ってことを言いたいのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 結果は↓。 一番詰まったときで100点差くらい。 交戦してる敵味方の塊から少しずれるとディスペ・足止め・タゲのあった攻撃が来てましたし、そのうまさも見習いたいと思いました。 τ 暁 τの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ そして本日1/6(日)ですが、Gvはお休みでポイント戦予定です。 22時頃ギルドホール集合のこと(・∀・)♪ 奮ってご参加の上、攻城戦目指して頑張りましょヽ(。・∀・)ノ ------------------------------------ つ【デスナイト即死】 0時発秘密で手薄になっているであろう時間を狙いうち(・∀・)♪ 行ったときも即死でした><b 入ってから抜けるまで1時間半ほど、ネクロさんリトルさんがずっといらしたのでウマー(゚д゚)でした♪ 何の話だったかよく覚えてないけどw ( ̄m ̄*)クスクスッ ------------------------------------ たまに耳するとこうです┐(´∀`)┌ 鳳凰売却につながる情報料のホリストがまだ届いてません><∩ ------------------------------------ |彡サッ |Д´)ノオマケ!! 今日も2倍(・∀・)♪ ------------------------------------ PR この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]
|