忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
こないだの風邪以来、RSプレイ時間が右肩上がりです^-^;;
ちょっとまずいぞ勉強の方が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということで今日は朝から勉強のつもりが。
えぇRSしてました^-^;;;
とりあえず秘密とかは片付いたし狩りも一通り楽しんだのでこれから外いて勉強しようと思っています。
睡眠時間が短めで眠いんですけどね!


つ【久々の】
------------------------------------

ニヤニヤ( ̄∀ ̄)=ャ=ャ
------------------------------------

つ【3/3のGv】
------------------------------------

お相手はストライクウィズダム様。
戦場はエルン、こちらSSの12名、相手さんも同程度でした。
直前はちのへリポートで高Lvも結構いるとかディスペ戦争とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
SS写ってるついでですが、自粛スキルなんぞ聞いてないんですよね。
禁止スキルを聞いたんであってw
自粛は自分たちだけの問題であって相手に強いるのは禁止なんだから、それじゃ使われても何の文句も言える立場にないと理解してるんならいいんですがw
言葉遊びでも何でもないぜこんなのw
まぁセレブは基本ALLおkなのでどうでもいいんだ、すまないw
Gv自体はエルンなのですぐに衝突、ほぼ衝突でした。
こちらWIZ陣が(*´д`*)ハァハァだったので、被害は少なく撃墜撃墜。
殴りま含めこちらBIS陣は相手WIZにディスペで(*´д`*)ハァハァ
個人的な反省点はディスペに物資使いすぎってことだw
ディスペ用の花束持っていこっと.._φ(゚∀゚*)アヒャ
めちゃめちゃカタイBISさん以外は倒して得点を重ねて~。


ストライクウィズダムの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【他】
------------------------------------

Gv前に知識でフルチャ狩りにいったら透明が出た件ヽ(゚∀゚)ノ
運頭は今朝じゃすでモリ遊び中に(*´д`*)ハァハァ
昨日じゃすで団長ハイフルとか拾いましたが、あれ売れるのかな…


アルたんが安目で売ってくれたヽ(。・∀・)ノ
知識に装備させてスキルがやっと+23。
RS首&頭と婚約移動すれば@+3なんだがメンドイ。
|彡サッ


寝る前だから深夜3時頃のリスト。
3時にデスナイトが4人とか過疎ってますな@@;
ちなみに倉庫は壊滅してたようです@@;
------------------------------------

とりあえずこの辺で(・∀・)ノシ
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト