忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
春ですね!
めっちゃ眠いです。
まぁ最近の乱れまくりの生活にしては短い睡眠時間、当然なんですが。
ところで三年以上も前に別れた元恋人さんとの唯一の共通の友人からすっっげー久々にメールがきたんですが。
リアルのブログ閉鎖したから何らかのやり取りがあったのかとちょっと深読み…
まぁ返事しないまま1週間近く経っちゃったんですけどねw
勘繰っている何らかのやり取りがなかったとしたら、その友人がまた難題を抱えて頼ってきたのかもしれないし、気にはなるんですが。
同じ相談何回もされても進展しないまま音信不通になった人だし、正直僕の手には余る問題児なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

つ【(。-ω-)】
------------------------------------

狩り場探してフォリン徘徊してるとすぐ寝るよ…(*´ー`)フフ…
ナルコレプシーかっ!?
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
4/27 ポンジュース♪ Gv

お相手はファウンダーズ様。
戦場はスバイン、こちらフルに近い2PT、相手さん10名前後。
事前情報では格上か!?
みたいな話しだったんですが、ふた開けてみたら終始優勢。
百合は火雨も氷雨も半々撃つんですが、火でいくつかLA取りましたかね~。
500Lv付近の方を運良く沈めてたり(*´д`*)ハァハァ


結果は勝利(・∀・)vピース
ファウンダーズの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ


4/27 マリスプ Gv
お相手は~La Baiser~ラベーゼ様。
殴りまの留学先探しの時に耳いただいたGさんですね(`・ω・´)
戦場はクロカン、こちらほぼフルの2PT、相手さん2PT?
終始こちらが優勢で運ぶ形、火力陣の差が大きく感じました。
殴りまは1/3くらいの時間を相手BISさん見張ってコルする形。
まただるさんに戦場任せちゃってました、スミマセンΣ(ノ∀`*)ペチッ
コルのタイミングをミスったのと、見張るという判断の正誤、の2点が反省点でしょうか。


結果は見事勝利(・∀・)vピース
~La Baiser~ラベーゼの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ


で、昨夜日付が変わってからの話。
セレブが0~1BIS化したとのことで、殴り帰還要請が出ました。
このままマリスプ移籍の方向で考えてたのでちょっと悩んでるんですが。
移籍の相談もしてたし、マチルダさんにお話しして答えを出す予定です(´・ω・`)
------------------------------------

つ【ほか】
------------------------------------

今朝の7時頃の耳( ^ω^)
昨日ほとんど一緒の耳SS載せた気がする( ^ω^)w



デスペナ中の心臓狙いにて。
ホントにこの1個しか出なかったし…
この後ゼウスたんがいたモリ1外周いって狩ってて死んだのもホントヾ(`д´)ノムキーッ

 

ミニペット買ってみました(・∀・)vピース
予想通り水が出て…orz
今のところヒーリングしかあげてないし、次は水の知恵あげます(*´艸`)
アイテムコレクターはあげるかわかりません…。
Gvじゃ活性化しないと思うしねw



モリ1外周、魅了抵抗なさすぎの図(。-ω-)
このあとシーフがたくさん釣ってきて魅了も一斉に切れてΩ\ζ゜)チーン
。・゚・(ノд`)・゚・。



カオリン前の商業禁止地帯をなんとかしてくださいヾ(`д´)ノ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(ω゚∀゚ω)ニャー
かわいく…ねぇぇぇぇぇぇ
------------------------------------

(・∀・)・・・
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト