忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
ホントなら晒しとかするべきじゃないんだろうけどw
RS内でこういうコトがありましたよって日記なのでw
直接的な批判の言葉は書きません、気力の無駄遣いなのでw
剣士じゃすの中の人は他人に対して結構キビシかったり甘かったり、両極端ですが。
身内の至らない点をスルーする冷たさはなく、知らない人に気力を注いであげる暖かさもないですねw
知ってる人にほど見た目厳しくなる傾向がありますΣ(ノ∀`*)ペチッ
見限る冷たさがなかなか持てないんですよw
中の人から要求が多い、よく怒られる、とお思いのあなた!
もっとデキる人間だと期待されてるんですよw
まぁいいやw

つ【仲間入り】
------------------------------------

たまたま今IN時間が少ない桜さん。
σ(゚д゚*)ノオレより廃上げ得意だと思いますが、昨日は仲間入りしちゃったなぁ…w
普段からσ(゚д゚*)ノオレのが廃人とかでは決してきっと恐らくないですよっと^w^;;;;
------------------------------------

つ【昨日の攻城戦&P戦&セレv】
------------------------------------
昨日は防衛側で攻城戦がありました。
お相手はビタミン満10野菜カット様。
こちら1.5PTほど、相手さんもおそらく同程度。

結論からいうとドラツイにやられた感じでしたね><
殴りまではなくランサでいって雨撃ってたんですが。
防衛時はあんまり役立てないですね雨じゃw
結果は↓。

残念ながら敗北して、木造建築の温かみが戻ってきました。
雑貨商人近いのはいいけどねw

で、先週は一度しかいけずじまいだったP戦へ。
1回目は7人、BISさんいたのでランサでいきました。

最初のステージクリアの時点でおかしかったですね、低かったw
ここでBISさんと桜さんが抜けて2回目は5人に。
殴りま出動だーヽ(。・∀・)ノ

最初のステージクリア時点で1回目より10マン近く高かったw
1回目の途中で桜さんがつぶやいた点を修正したのもプラスになったかな?
攻城戦いけるといいですね、いけたら頑張りましょう(*´∀`)ノ♪

そしてGvも入りました。

お相手は~Crescent・Moon~様。
こちらフル1PT7名、相手さん1PTちょいくらい?
TOP火力は剣士さん2とアチャさん1でしたね。

こちらWIZ1だったこともあり、アチャさんに狙われてましたね~。
HP減ってるのが見えなかったそうです。
まぁアスヒしてたら動く暇もないしWIZ1じゃしゃーない、どまい;><ノ

結果は↓。

最後は全滅勝ち。
新たな武器を携えたはちのへがMVP?
でもごめん左上全然見てなかったから本当のところは知らない
~Crescent・Moon~の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ

SS撮り忘れたのかありませんでしたが、本日のGv予定は1時より先入れ状態になってました。
決まってたら後でお知らせしたいと思います。
Gv決まっていたので15時頃追記(・∀・)cc

------------------------------------

つ【神殿275・285PT】
------------------------------------
昨日はほんと廃上げ頑張った!
休日だけあってPTが大崩れせず、長時間安定してたんですよね。
特に最初に走ってタゲ集めて安全確保してたσ(゚д゚*)ノオレの活躍が光ってたに違いない!
神殿275・285テンプラは、だいたいこんな感じで狩ってます。


↑275テンプラ・↓285テンプラ

通し番号にすればよかったw
275テンプラの方から、①4沸き、②&③は各3沸き。
①→②→③の順に全員で走って狩ります。
その後、①のちょい下のワープから285テンプラへ。
①4沸き、②4沸き。
PT状況にもよりますが、入口付近の①だけ狩って275に戻ることが多いのかな。
昨日は火力が充実してて、①→275だと沸き待ちでした(・∀・)♪
なので②の方まで倒してから戻ることに。
テンプラが喋るとPT全体がB4入口に飛ばされるんですが、ブルースカウトが喋るときがもう…(´・ω・`)
ひとりだけ飛ばされるから経験値が入らない┐(´∀`)┌
4回も5回も飛ばされてしばらく経験値がもらえませんでしたw
でも適正超えつつある今でも40分程度でLvアップは(゚д゚)ウマー
補充大変ですけどねw
------------------------------------

つ【チャット】
------------------------------------

やっぱりドSゼウス…(・∀・)ニヤ


wwwww
------------------------------------

(・∀・)♪
|彡サッ
|・ω・)ノ⌒゚ポィッ

つ【晒し】
------------------------------------

これはちょっと昨日、アリアンから古都に移動して叫んでたら。
うざいんですけど^^
ってこちらから耳した後は止まりましたw
根性ナシが┐(´∀`)┌


これはちょっと前だな、1/9だったかな?
SS見ればわかるんですけどw

憶測で書くほど愚かではないですが、大体の犯人はわかってますw
まぁ事の発端も相手側の逆恨みってか勘違いだからなぁ…(*´ー`)
狩場はよく見て使い始めないとねw
σ(゚д゚*)ノオレは人いないの確認してから狩り始めますけどねw
ヽ(´ー`)ノ
------------------------------------

┐(´∀`)┌ ヤレヤレ
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト