忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
ここんとこ面倒なのとイライラしてることが多いのとで更新がちょっと…
今日のイライラは完全にRS内でのことでした。
自己防衛のためにも避けられるならそうするんですが、狩場横は不可避ですからね。
自分より先にいて明らかに狩ってるのに、しかも経験値もドロップも大してうまくもないクエMobでわざわざ経験値稼ぎする意味がわかりませんね┐(´д`)┌
こういうとき普段なら言わずに態度で示すんですが、今日のは言わずにいられないほどムカついたw
ほんとバカって大っきらいw
愚痴糸冬了.._φ(゚∀゚*)アヒャ

つ【大赤字(;´д`)】
------------------------------------

明け方?早朝?西ペアハンにて…
4回死んだか…
赤字が600マン…
って言ってたけど700マンだった。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
明日も狩場混んでそうなので、平日早朝頑張りたいと思います。
------------------------------------

つ【昨日のセレv&今日のセレv】
------------------------------------
まずは昨日のGvから。

お相手はスナイパーガーディアン様。
こちら9名、相手さん2PT↑?
前回対戦は12/25、全滅勝利でした。
が、昨日は前回よりたくさんいましたね…
痛いし囲まれるしCP吸われるし、もうフルボッコw
フルヒがすぐになくなってΩ\ζ゜)チーン
何度も灰もらって生き返るものの、たくさん見張りいるし何も出来ないまままた⊂⌒~⊃*。Д。)-з
巻物と灰あわせて15回くらい死んだんじゃないかw

結果は↓。

納豆さんがちょこちょこ倒してたものの、殴りまが献上した点数だけで敗北でした。
スナイパーガーディアンの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
 個人的には再戦したくないGに数えさせていただきたいと思いました。

そして今日のGvー。

お相手はリアル・ワールド様。
集合SS取り忘れ(´・ω・`)
こちら1.5PT、相手さん1PTほどでしたか。
前回対戦は12/21、途中殴りまと武道さんの対決がありましたが全滅勝利。
衝突後まもなくからこちら火力が相手さんなぎ倒し。
逃げようとしてたBISさん追っかけてた納豆さんを追いかけてコルしてド━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン!

結果は↓。

諦めたのか諦めてなかったのかは定かではありませんが、そこで試合終了でした。
リアル・ワールドの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【狩りなど】
------------------------------------

早朝トラン西ペアハンはやっぱりこの人とw
2倍の日にもペアしたんですが、あのときは殴りまでした。
今日はランサでFIぶっぱなしてきた(*´艸`)
んですが、キビしい狩場しかあいてなかったので冒頭の治療赤字w
4回くらい死んだっけか…
暗殺で死んだり馬から運悪く被弾が重なったり。
(;´д`)-3



殴りまが廃坑秘密だった頃に知り合ったメシちゃんだーヽ(。・∀・)ノ
藪外周にいたので支援しにいってー。
夜また合流してちょっとお手伝いに。


ダークエルフの王宮?でプチポタ使って狩り狩り(*´д`*)ハァハァ
2時間ほど王宮の後、せっかくなので課金エリアの神殿B2へ(・∀・)♪
雨撃ってたけどよく考えたらクラゲに雨って微妙だなw
またIN出来るときは連絡くだされい(・∀・)♪
------------------------------------

つ【昨日のあの人】
------------------------------------
いつも通りダイジェストでw








~中略~


明け方だったのもあってお互いおかしなテンションでしたw
大部分載せられねぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(/ω・\)チラッ
------------------------------------

(・∀・)?
|彡


つ【追記】
------------------------------------
さっきの秘密にて。


! 条件満たさず〆┐(´д`)┌


( ゚д゚)・・・
┐(´∀`)┌
------------------------------------

|彡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|ω・`)
|д`*)ハァハァハァアハァ
|∀・)ニヤニヤ
|彡サッ

|ω・`)オヒサ♡
|彡サッ
MEG 2008/02/12(Tue)14:31:58 編集
|・ω・`)
|д`*)ハァハァハァアハァ
|ω・`)ゲンキカヨォ
|彡サッ

|ω・`) リンクモラッタ
|彡
じゃす@管理人 2008/02/12(Tue)17:49:32 編集
(´・ω・`)
元気だぁよ!!!
新しいPCの環境が整い次第RSにひょっこり現れるでよw
楽しみにまってやがれっ!

ついでに蜘蛛様もひっぱるでのぉwwwwwwwwww
MEG 2008/02/13(Wed)01:42:31 編集
(´・ω・)
コメント返し忘れてたのか…orz
最近σ(゚д゚*)がINしてないけどねーさんは復帰できたのかのぅw
新しいPCの調子はどうかな、うちのへっぽことトレードしてくれないかな…
|-`)
|彡
じゃす@管理人 2008/02/19(Tue)20:55:25 編集
Designed by 桜花素材サイト