忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
今日は電話で予約を入れずに美容院へ。
午前中だったしまぁなんとかなるだろーって。
が、しかし。
予約も待ちもいっぱいとかで帰ってきました(´・ω・`)
ぶっちゃけ安いだけがとりえの技術も接客もヒドイ美容院なんですがw
今日は本気でもーここにはこねぇ!と思ったw
でも男性カットのみ1050円ってのは懐には優しいんだよなー。
学生時代は近くにまともな美容院あったのに、今はないんですよね…
明日このボサノヴァ髪型で面接いくの憂鬱だな…(。-ω-)

つ【23時すぎのモリ1F】
------------------------------------

あーモザイクかけ忘れてる(;´д`)
明日気力あったら直そう…
まぁなんか、正しいこと言ってると思うなら受信拒否でやらなきゃいいのに、と。
5PCと判断する根拠にどこまで信憑性があるのかわかりませんし、だからといって擁護する気もないですがw
こんなの初めて知ったけど勇名なのかなーw
------------------------------------

つ【Gv結果】
------------------------------------

お相手はBlackTurkey様。
戦場はクロカン、こちらSS+鬼慶さんの12名、相手さん2PTほど。
最初の衝突は五分五分。
その間戦力を観察してたんですが、こちらは火力4、残り後方陣。
相手さんは逆な感じで、火力多めの2WIZ・2or3?BISでした。


この辺はまだこちら失点してませんね。
範囲もいたのでσ(゚д゚*)はBIS業だけしてました。
この後σ(゚д゚*)が調子乗ってディスペとか始めたら少々倒されましたが、セレブWIZ陣はLv差がなければものすっごい優秀なので、終始こちらペースで進み。
ってか火力職4人であんだけバサバサ倒すのすげーわw
結果は↓。


BlackTurkeyの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
σ(゚д゚*)でさえ物資使い切ったほどだから、WIZ陣きつかったんじゃないでしょうか。
少し引いて再支援の時間をとるべきだったなと個人的な反省、
そういえば補助しようって言わなかったGvはすごく久しぶりだな~。
逃げず団子にならず、事前に得た情報通りの戦いで楽しかったです。
------------------------------------

つ【今日はこっちの人】
------------------------------------
( ^ω^)つ【ダイジェスト】








[光攻撃Lv7][ダメLv4][吸収3%]ホースのオークは7.4億だったみたいなんですけどねw
光はいらんよなー、異次元+風エンチャ考えたら十分安いよな、って結論ですたw
てかバッサ20億なら僕でも買えそうだったんだがw
バッサ+吸収ホースで27.5億ってホース分丸々損してるなってもったいなく思いましたw
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

こないだはちさんに寄生したときのポタでGメンばっかの秘密へ。
はっつぁんご馳走様ーヽ(。・∀・)ノ
はちさん本人はフォリン適正いないらしく、いませんけどねΣ(ノ∀`*)ペチッw
------------------------------------

さて寝ないと…
もう寝てるようなもんですけどね、頭はね…(*´ー`)フフフ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・(;´Д`)ウウッ…
借金王( ^ω^)
リヴ 2008/03/09(Sun)19:12:21 編集
(・∀・)ニヤニヤ
借金王( ^ω^)
じゃす@管理人 2008/03/11(Tue)21:47:55 編集
Designed by 桜花素材サイト