忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
最初に出かけるっていってから既に70分ほど経ってるのでそろそろ外出!
そんな長時間じゃないのでサクッと更新してサクッと出かけてきたいと思います(`・ω・´)

つ【(*´д`*)ハァハァ】
------------------------------------

食事AFKから戻ったら隣に美女が(*´д`*)ハァハァ
一瞬閉店して確認したら愛さんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
何でバレたのかと思ったけどこないだ神殿で見せたんだった
------------------------------------

つ【Gv&攻城】
------------------------------------
4/19 ポンジュース♪Gv
百合をセレブから引っこ抜いて、リヴがランサでお世話になってるポンジュース♪さんへ(・∀・)
再フリ相談とか乗っててギリギリ加入のギリギリGv参加になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
戦力差があった&BISさん不在で雨撃ってたら終わってしまった感じですw
リヴは何もできなかったそうだ(。-ω-)
百合はLAふたついただたいけどな!(・∀・)ニヤ
SSあるけどデカいので省略Σ(ノ∀`*)ペチッ

4/19 ポンジュース♪ 攻城戦(攻撃)
相手がJUSTICE((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということで、武道陣が@8~9%まで削ったんですが、惜しくも時間切れ敗退(´・ω・`)
こっちは死んでるSSしかなかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
PTが走り抜ける間、DAITOさんにレイドしてみたけどあっさり殺されたわw


4/19 セレブ 攻城戦(攻撃)

お相手は§魔女狩り§様。
こちら奇跡の3PTとかw
Gvでこれぐらい出てほしいww
人数差もあったし、紋章削り班と相手さん処理班で分担したのが奏功。
10分ほどで陥落☆⌒ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ!
ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコリ
------------------------------------

つ【他】
------------------------------------

こないだ買った防御20、HP89%のミスコ。
グレードアップしたので売りに出してたんですが、寝る前放置で売れていきました♪
が、さっき同じ補正の売り叫び出てたわw
転売なんて気にしませんけどね、そういう作りになってるゲームだしねw


ミサイル売り(・∀・)☆
このミサイルの入手経路は↓で。


ぺぺたん復帰祝いに探してたオフィシャルをプレゼントするつもりが激しい抵抗にあいw
唯一手元に残ってたミサイルで支払う!
というので差額とフルチャつけて納得させました(`・ω・´)


放置から戻るたびになんかあるよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Gチャで怒ったらー。


犯人キタコレヾ(`д´ )ノ
tyatyaさん威力業務妨害で女王様に報告します><
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

これ元ネタなんだっけー?w
見た瞬間爆笑しちゃった…(*´ー`)ウフフ…
------------------------------------

さてさてさっくり更新しましたが!
本日22時すぎくらいに身内の暇人誘って他鯖でコボ秘密でもいこうかと思います!
鯖の選定とお声がけはまたのちほどw
では少し出かけてきます(・∀・)♪
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト