忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
はりきって440まで廃上げしてた頃のが楽しかったなーって
ここんとこよく思います(´・ω・`)
今日のメンテでメインクエ5実装、富豪・廃人層と一般庶民層でまた格差が広がるのが目に見えてるわけですしー。
いや僕自身、廃人層に分類されるだろうこともわかってますがw
廃上げはともかく、もともとアイテムとか装備に関しての執着がないのでね…
DXU武器実装ですでに嫌気がさすような高火力軍団が生まれていたというのに、これ以上かって思うともう、ね┐(´∀`)┌
どっちにしても近々RSの終焉が見られそうでー。
そうなった時点で引退というのは以前から決めてたことなんですがw
ここにきてメインクエ実装のスピードアップやら何やら、必死になってる運営の動きを見てると、サービス終了が見えてきてる感じがしますね。
少しでも人が多いうちに実装・引止めを試みるという風に映ります。
まぁいいですねそんな話はΣ(ノ∀`*)ペチッw

つ【( ^ω^)www】
------------------------------------

誰とはいわないけどリヴ画伯の力作( ^ω^)w
見た瞬間大爆笑したぉ( ^ω^)ww
誰とはいわないけどリヴ画伯GJだぉ( ^ω^)www
------------------------------------

つ【夜王子Gv】
------------------------------------
さてさてずいぶん前のことになってしまってますがー。
百合さんが留学していた夜王子と月の姫さんを脱退しました。
結局15日で6回?くらいしかGv出てないという…orz
結構マリスプとかぶってたので仕方ないことなんですが(;´д`)
とりあえず結果を(`・ω・´)

5/18 ~La Baiser~ラベーゼ戦

相手さん火力ナシだったかBISナシだったかで一方的展開に。
1回死んだ気がします。
まぁ自分の動きが原因で死んだんじゃないので別に気にしませんでしたw


5/20 ハワイアンズ戦

あんまりよく覚えてませんが、これも一方的に攻めてた印象。
でも変な話、相手さん支援陣がしっかりしてて、思ったほどダメージを与えられなかった感じ?
たぶん死んでないです、が、LAも取れなかった気がするw


5/23 £fauaerr£戦

最終戦でした。
相手さん火力が多かったこと、支援陣が厚かったことで終始劣勢。
正直ここまでの戦力差はなく、立ち回り(というかPS)の差だったと思います。
力の差以上のスコアになり、個人的には悔しい敗戦でした。

ということで、知識がモリ行かずで心臓調達不可による百合さんGvキャラから降格。
プラス支援職でのGvのが性にあってることを考えて留学終了としました(`・ω・´)
ほんのいくつかのGさんにお世話になっただけながら、支援職観点から収穫がありましたね。
そこらへんは殴りまでのGvに活かせてるかなーというところです。
------------------------------------

つ【マリスプGv】
------------------------------------
5/19 MIGHTY☆COLOR戦

最初から最後まで30分、ガチで団子でした。
こういう書き方でカドが立つのかも知れませんがー。
紛れもない事実であり確信(というかあそこまでいくと信念)をもってやられてたので、ある意味ではスゴイと思いました。
Lv差うんぬん等、思惑はそれぞれなので仕方のないことだとは思います。
僕個人としての感想は、1回経験したらもういいやって感じですけどねw


5/20 チーム☆龍珠☆戦

相手さん主力が不在?だったようで、戦力差がありました。
序盤から押してBIS打倒以後は見張り、最後は(確か)全滅勝ち。


5/22 風憐月歌戦

ごめんなさいまったく覚えてません。
あんま寝てなくてフラフラしてた日かもしれませんorz


5/23 白の妖精団戦

雨がヒドい威力だったのと、なぜだか壊滅的にPCが重く…
なんと4度も死ぬという無様な姿を晒してしまいました…。
最後の死亡は僕の画面でも、だるさん撮影の動画でも、相手ポイントにはならず。
HPなくなってからしばらく仁王立ちし、突然バタッと倒れる様はちょっと笑えました。
結果は勝利でしたが、まるで喜べないGvでした(´・ω・`)ショボーン


5/25 猛獣神森のクマさん隊戦

この日の反省点はただひとつ。
奇襲を読んで、奇襲注意とまで言っておきながら!
具体的な行動指示を出さなかったために奇襲でリードを取られたこと。
無駄な失点が多かったことよりも、読みきっていた奇襲を食らわせたことが悔やまれました。
途中団子になってましたが(grfcさんのブログでも書いてました)、流れの中でやむを得ずなった団子は仕方ないと思います。
コリさんがさらに鬼になってたのが印象的でした。


5/28 鬼の手仏の心戦

Lv上げ手伝い後、ちょっとしたトラブル?の対処をしていて遅刻、参戦ならずorz
BISが少なかったんだってね…
ホントすみません…。・゚・(ノд`)・゚・。


5/29 摩天楼戦 

500↓制限Gvから制限解除へ。
制限だったら出ないつもりだったんですが、制限解除になったので参戦。
ふたを開けてみたら先方600↑多数でした。
が、特に危なげもなく終始優勢に運んで勝利でした。
制限つきだった理由はわからずじまい(*-ω-)


5/30 有限会社裕子商会戦

序盤からこちら火力陣が猛威をふるい、7分ほどで全滅勝利。
高Lv陣が軒並み不在だったようでした。


6/1 しろたんばけらった戦

居眠りしてて参戦ならず、起きてPCの前座って数分後に終戦(´・ω・`)ショボーン
こちらの人数がだいぶ少なかったようです。


5/31 攻城戦(防衛)

開戦時はこちら1PTちょうど、徐々に増えましたが、最初1BISは苦しかったです。
相手さんも同程度(2PT弱)でしたが、Lv差が大きく、戦略ポイントまでの間に撃破。
15~20分ほどで全員を倒し、開始位置まで押し戻して、その後は転送→即打倒の繰り返し。
終了10分ほど前に降参宣言、その後はほんとに来ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも個人的には結構楽しかったです(*´∀`)
諦めずに戻ってきて挑戦する相手さんに感謝と共感を覚えました(`・ω・´)


6/3 海の家『牢獄』戦
SSナシ。
準備は終わって再起もして、あとは参加するだけだったんですが。
事情により参戦ならず。
こちら火力・WIZの参加が少なく敗北したとのことです。
ってことは僕行っても行かなくてもどっちでもよかったってことだw
------------------------------------

つ【ほか】
------------------------------------

愛さんに押しつぶされるすとさん。
(・∀・)ニヤニヤ



カスターを笛でぶん殴る愛さん。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



放置から戻ったら愛さんが露店宣伝してくれてたのでお返しを。
←のランチャがはちさんだったらしく、この宣伝合戦の模様を見て耳くれました。

うざい^^」でしたけどねw
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

これ僕がかけたんじゃないんですがw
このあと何度か見に行ったんですが、エンヘイは切れてませんでしたねw
誰かしらかけ直してたってことか…(*´ー`)ウフフ人気者…
------------------------------------

ということで、だいぶ萎えまくりだった剣士じゃすの中の人。
さらに激しく萎えたので、しばらくいい加減なプレイ状況になるかと思います。
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト