忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る!っていってからまともに眠れもしないまま朝なっちゃいました(´・ω・`)
2時間後には電車乗って2時間かけて出かける用があるので、いまさら寝れません(´・ω・`)
大事な日に限って寝れないとか、そんなのは慣れっこなんですが、まぁしょうがない><
さて(´・ω・)っRS

WIZはマリスプで、BISはポンジュース♪で、それぞれ結構な確率でGv参戦してます(*ノωノ)
攻城やP戦はかぶってるときもあって、どちらも完璧に参加とはいかないのですが(´・ω・`)
P戦の参加率は特に低いので、なるべくなら参加したいものですが(。-ω-)
Gv自体はそこそこ楽しんでやっております(`・ω・´)
PCがポンコツなのでアスヒがちゃんと出ないとかありますけどね(*ノωノ)



夏の暑い日はドラツイですね(*´ー`)ウフフ…
何日か前に某リヴさんの隠しキャラと遊んでたときのヒトコマです(・∀・)
バックが暗いマップだとドラツイが映えていいですね(`・ω・´)!



こちらはくりすちほ100Lvのスキル表。
現在107Lvになったので少し違いますけど(´・ω・`)
特におもしろみのナイ一般的な剣士ですかねw
このあとは
  サザンマス
 →パラ45
 →パラマスorガッツマス
 →シマー取得
みたいな流れにしようと思ってます。
タンクラはジャスでは取ったのがだいぶ遅かったんですが、シマしてると使えないんですよね。
ブロック率低くてすぐ切れるシマーなんて面倒なだけなので、タンクラの移動とバディダンスでしばらくやってこうと思ってます。
狩りPT入らずソロですしね(`・ω・´)
ガーマ買ったけどガーマシマーって面倒だからキライなんです元々
しかも火水抵抗つきのバディだから装備Lvまで@20くらいありますけどね!

この辺から狩場が遠くなってくるのがちょっと…
ですが、まぁどうせ息抜きキャラだしそろそろもしかするとモゴモゴなのであんまり気にしないことにします(´・ω・`)ショボーン



ペア秘密のときのヒトコマ。
採掘中央システムさんに耳すると”いません”ってでるんです(*ノωノ)


 P・S
初異次元の記事にコメントいただいてたことに気づきませんでした(´・ω・`)ショボーン
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ぴょこりんについた顔さんのコメントも実はしばらく忘れてましたスミマセン(´;ω;`)ゥッ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト