忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
さて6月も下旬に入りましたね。
6月中旬は元恋人さんの誕生日とか何とかで毎年精神不調なんですがw
下旬に入ると少し落ち着く…(*´ー`)
ということで先週までの睡眠減少期も終わり、別の意味の睡眠障害が…!
やたら眠いんです(*ノωノ)
朝は早く起きるんですが、20時頃とか23時頃に壊滅的にまぶたが重く…<>
まぁ健康的ってことにしておこう(*´∀`)ドゥフフ

つ【あるGの公示】
------------------------------------

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
これはイイ公示じゃないか、ぜひ見習いましょう.._φ(゚∀゚*)アヒャ
------------------------------------

つ【Gv・Gv】
------------------------------------
ということで少し気持ちを落ち着かせて逃亡したマリスプに戻りました。
加入時点でBIS>WIZという話だったので、今回は知識さんで。
が、結構参加数に恵まれてて楽させてもらってます(*ノωノ)
まぁ殴りまでの参戦と違って発言してる余裕はないですけどね!

6/17 海の家『牢獄』戦

人数差があり、またこちら職バランスがよかったので終始優勢。
若干誘われて狙い撃ちされてた感があった?
まぁ上書きは気が付いたときできたので特に問題なかったと思いますが。
勝利でした(・∀・)v


6/19 JUSTICE戦

相手さん数人いなかったようで、多数の武道を相手に追いかけっこ的展開。
こちらギリでひとり間に合わずBIS1の苦しい状況でしたが、終始優勢、勝利(・∀・)v

2戦あわせて知識さん死亡は1回、死亡させたのはわりとたくさん。
しばらくWIZでGv参加してなかったから、障害物アスヒの難しさを完全に忘れてますw
もう少し慣れてくればマシになるはず…
はず(`・ω・´)シャキーン
------------------------------------

つ【どろっぷ】
------------------------------------

SU女神の深さは塔ポタ出しにて。
女神に異常抵抗ってまた微妙な…。
ハードフィストはシュトラ←←で愛さんご要望のスタリン拾い中にw
50Lvちょいのエロフからハード拾うなんて思ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
売れたので今度分け前渡します(`・ω・´)



ランス、指につけ指に!って感じのOP(´・ω・`)ショボーン
まぁ固定35でしたけどね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2OP比率、見事に耳についてもダメな…(。-ω-)
もちろん破壊( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

昔、こういうリアクション取る友人がいたんですよね…w
彼はまだ旅人やってるのかな…元気かな…(*´ー`)ウフフ…
------------------------------------

ということで、ほんとはもっとネタあったはずなのにー。
冒頭書いたような眠気のせいでSSが撮れておらず…!
つまるところネタ切れです.._φ(゚∀゚*)アヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト