忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日もイラっとしたので更新サボリw
今後は極度にイラついた日は自己防衛のため更新しない方向で。
なんでこっちがイライラでダメージ抱えなきゃいかんのか納得いかんしw
まぁ結局、無駄な期待をかけてる自分が一番の大バカなのは理解してるんですけどね…
怒ってもらえてるうちが花と、そう叩き込まれて育ったσ(゚д゚*)にはわからない領域のようです。
成長&学習しないなぁ自分w

つ【シンクロヽ(。・∀・)ノ】
------------------------------------

昨日の明け方西ペアの…
昨日は3回死んだかなー。
油断してた訳ではなく、1回暗殺、1回は被弾重なって、1回は謎w
でもペアしてる間に1回分の赤字(273マン)ほどまで回収(*´∀`)b
その後ソロでしっかり回収したしねw


ヽ(。・∀・)ノ


ヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------

つ【昨日の収穫】
------------------------------------

Uはみっつ、ついに初婚約が…!
まぁ1%でしたけどね、満足満足(*´д`*)ハァハァ
アイアンパイはエンチャしてから女王様に献上する予定w
アルバはジャマだしいらないし売っちまおうw

補充間の経験値獲得についての備忘録的なSS。




 ↑ここ1セット狩った後でのSSなので+15マン。


150マンから200マンの間で推移か…
1回Lvあがる間に15~20回補充ってところですね。
これはエルフ部屋での測定で、馬いるともっと激しいんですよねw
シンドイわーw
------------------------------------

SSはないんですが、さっきゼウスたんのほぼ卒業スウェブ秘密に。
ポタ出してふたりで行くかって時間だったんですが、ポタもち剣士さんがいたので拉致して3人。
だったんですが、ふたりでいくのと何ら変わりませんでしたねw
このLvの秘密でサザンパラ、しかもザコ倒すのにあんな時間かかってるのは見たことなかったw
逆に新鮮でしたw
 というかパラすらしてなかったかも知れん、音聞いた記憶がナイw

つ【オマケ】
------------------------------------

(´・ω・)?


ド━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン!
( ̄m ̄*)クスクスッ
------------------------------------

|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト