忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
メンテ前恒例の集中狩りを終えて遅い朝食後の剣士じゃすです。
コンチャ(*´ェ`*)ポッ
ランサが微妙なLvなので、昨日からデスナイトPTいってます。
範囲だし単体物理さんいるから今回は釣りしなくていいなー
なんて淡い期待は抱くもんじゃない┐(´∀`)┌
まぁ待ってるくらいなら自分で釣りにいくんですけどw
どこの狩場いってもタゲ集めるし釣るし忙しいのぅw
1.7Lvくらい上げてPT抜けてー。
トラン東歩いてたらΩ\ζ゜)チーンしたのでデスペナ解いて朝の部終了w

つ【メンテに関する真実】
------------------------------------

みんなわかってても期待するんですよね^-^;
σ(゚д゚*)ノオレは最近あんまり期待してないですw
期待するだけ無駄だからのぅ…(*´ー`)
よくなったら儲けものヽ(・∀・)9ビシッ
くらいに考えてます(*´艸`)
悔しかったら改善するか攻速55%バターorフォムガでも殴りまのインベに入れとけやゴルァ( ゚д゚)、ペッ
------------------------------------

つ【昨日のセレv】
------------------------------------
ここんところ再起動するとPCが挙動不審になるもので。
昨日も転送ぎりぎりでした。
まぁ再起動始めた時間が22:51とかだったんですがw
22:55開始だったので、フツーに起動して2分ちょいのマイPCで転送前に入れるくらい。
が、ID&PASS入力画面の直前の黒画面から一向に進まず…
転送サークルのなかで再起いってよかった(;´д`)
ログインしたら戦場でした。
てかいなかったら禁止スキルの確認誰か頼むwww
ということで戦前のSSナシΣ(ノ∀`*)ペチッ
こちら参加者は7名、納豆はちリヴゼウスあくまさん加代さん殴りま。

後でわかったんですが、相手さんなんと3名

テストとかで人いなかったそうですw
結果は↓。

BISさん姫さんを倒して、ランサさんはデビロンの前に敗れ去った様子w
ゼウスたんが追跡して眺めてたら戦闘終了画面にΣ(ノ∀`*)ペチッ
共闘でデビロン討伐するかーとか言ってたときだったので、ちょっと遅かったですね><

Gv中、チャットの流れが追えなかった殴りま。

Σ(゚д゚;三;゚д゚)ナ、ナンカシタ!?
賛美しかしてなかったけど、あ、青ケチるなって?そうだよねそう思うよねてかそもそも鞄いっぱいに青つめてるだけの物資とか火力陣やWIZ陣の物資代考えたら明らかに手抜きだよね確かにフルヒフルチャ自掘だし青代25マンくらいしかかけてないとか怒るよねって書かなきゃわかんないのにねBAKAな俺乙だねほんとすいません^-^;;;;
とか思ってたら。


ほほー倒れた姫さんはσ(゚д゚*)ノオレが倒したのか。
一緒に叩いてたはちさんからLAもぎ取ったのかー。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



見てるわけねーよwwwwwww
ディスペしてるだけだったもんwwwwwww
お、倒した、補助でも上書きするかーヽ(。・∀・)ノ
としか考えてなかったっつーのwwwwwww
当然SSなんざ撮ってなかったしwwwwwww
はちさんが撮ってくれてたので送ってもらって確認.._φ(゚∀゚*)アヒャ



あぁぁぁぁぁぁぁぁあ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁほんとに倒してるうううううぅぅぅぅぅぅうううううううううwwwwwwwwww

残念なことに攻撃してたつもりもないし気づかなかったから達成感まったくねぇぇぇwwwwwwwwwwww
だってさwww
聞いてよwwwwwwww
いや見てもらおうwwwwwwwwwww
倒せるなんて思ってなかった理由をwwwwwwwwwwww
一目瞭然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



天使攻撃スキルとってNEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやね、ディスペでタゲあわせた後にほっとくと羽で叩くのは知ってたんですよw
でも昨日はエンチャもかかってなかったし付加なんて自分のGvスキルLvのブレだし羽なんて天使スキル+2だし攻速もないし、そもそもディスペしてるつもりだったから羽で叩いたつもりなんて微塵もなくw
左上なんて納豆さんかはちさんだろって思ってたし見てもなくw
その前にフルボッコにしてたBISさんのことは殴ってみたけどLAなんか取れなかったしww
あぁぁぁぁぁぁぁっぁぁもったいねぇぇぇぇぇぇっぇえwww
というステキなGvでしたヽ(´ー`)ノ
------------------------------------

つ【露店関係】
------------------------------------


この二品は露店で見ました。
↑のやつ、矢にこんなOPつきましたっけ…
事実ついてるわけですが、目を疑ったw
装備Lvは298でしたね。
買う気はないけど持ってたら自慢したくなる一品かもですねw
↓のは装備できたらちょっと欲しいかもー。
と思ったんですが、使えるかどうかっていうとスゲー微妙ですね。
カリスマあんまり必要ない支援メテオさんが狩りで使うかってところ?
要求Lv398とか装備できないし関係ないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで↓。

りっびーら!
流通が増えててちょっと安かったので。
んでコレをそのまま(゚д゚ )ノ⌒゜ポィッ

前に資産16億で手持ちは13億とか書いた理由がコレw
リヴたん借金苦(・∀・)ニヤニヤ

↓は自分の買い物(・∀・)♪

Gv用の頭をこっちに変更かのー。
致命打抵抗稼げるのとHPが若干上乗せになる感じ。
元の頭はゼウスたんのお下がり、水抵抗付きだっけ?w
なので、フィールド次第で使い分けかなぁ。
メンテ終わったら確認しとこ(・∀・)♪
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

(´・ω・`)ほろ~ん
------------------------------------

( ´ ▽ ` )♪
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト