忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノコンチャ
大型メンテきましたね!
そして大型不具合も実装されてましたね!w
正直転生とミニP取り込みはもう少し後がよかったなと…
転生してない人にも簡単に殺されるのに先が暗くなったよますますw


【はじめに】

前回も書きましたが、修行先Gが変わりました!
現在はコットンシープさんにお世話になっています(*´∀`)
人いっぱいGチャ賑やかで楽しく過ごせてます(´∀`人)



【12/15新クエ(`・ω・´)】







錬金術2-5終わりました(*´д`)ハァハァ・・
2が一番めんどかったですねw
詳細は他の方が詳しく書かれると思うので私は省略(ノ∀`)
SSとってないしね!(*ノωノ)





チャームの方はNPCに人が群がってましたねw
メンテ告知出てから始めたので焦りましたが、無事終了ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
まぁ薬師期待してたのでちょっと不満なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッw



【ドロップ】

殴りBISは運が大事!
まぁ装備で200ちょいですけどw



健康比1/2槍、欲しい方探してますw
力比+HPプラスの背とか、WHPプラスの頭とか、もうね…w



殴りま初U&初DXU!
欲を言えばマシンガンがよかった…(つД`)w



【マリスプGv】

12/9

前日に続いてのお相手でした。
こちら1PT、相手さん前日よりは少なめ。
敗因は私が参加したことだな!
・゚・(つД`)・゚・。


12/14

人が少なそうだったので行きました。
が、まぁ予想よりいてくれたw
しかし相手さんは少数でやってきてるとこなのでまったく敵わず><
全滅しなかっただけよかったと思いたい(´;ω;)


か、完封負け(´;ω;`)ウッ



【コットンGv】

12/6

移籍直後にGvがありました(人´∀`)
相手さん、昔の知り合いが何人もいるんですよね…w
まぁ今やLvもはるかかなたなんですがw
途中からMMMいただいたお陰であんまり死なずにやれました(*´д`*)ハァハァ・・
後半こちらが点とれなくなっちゃいましたね><


12/9

私しか死んでないよこの日><
マリスプとあわせてこの日の敗因は私が参加したことだ(・∀・)!
(ノД`)しくしく


12/12 GH5攻城(攻め)

開始時、相手さんおふたりだったみたいで(ノ∀`)
こちら1PTほどだったんですが、3手に分かれて攻略ポイント破壊!
紋章破壊まで13分ほどでした(*´∀`)
コットン初のGH5とのこと、めでたいヽ(`・ω・´)ノ


12/13

相手さん1PTほど、みんな硬い上にWIZ3?でしたね…
ずーっと武道さんに蹴られててまともに動けなかったw
友達の友達だから狙ってきたのか、はてさて…(*´ー`)フフ…
まぁ最後に相手さんの光Pリザ発動でしたか、逆転勝利でしたw




当然臨時メンテも予想通りだったけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

おしご飯くってRSしようかな(`・ω・´)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< す(BlogPet) HOME 連絡 >>
Designed by 桜花素材サイト