忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日は夕方~企業説明会で、帰宅が22:30すぎ。
帰ってきてちょっとチャットして、もう花粉浴びまくりだったので就寝。
なのでアレコレ変わった狩場の情報は耳にしつつ、体験したのは今日になってからでした。
午前中まずフォリンにちょっと行って、硬くなってんなぁとか思いつつw
その後知識でデスナイトPT入って阿鼻叫喚だったりw
デスナイト後は塔秘密~スウェブ秘密の谷間のソロ聖地、塔B5で狩ってみて。
んで夕方まで出かけて、塔1F~12Fを見てローストPTへ。
いろいろ変わってておもしろかったですが、一番はデスナイトの変化かなぁ。
とにかく怖いw
物理ダメは通りにくくなってる、それは各狩場共通みたいですが(上記の見たところだけだけど)。
チリダメが変化ないMobが結構いるんですよね。
水鉄砲が減衰してるのはそこそこいたけど…(´・ω・`)
デスナイトもチリダメ減衰がなかったみたいでタゲが来る来る。
被ダメも大幅↑だしBISさんかテイマさんいないと怖くて仕方ない感じでしたw
σ(゚д゚*)も2回ほど死んだし(横沸きダブクリだけどw)死者続出、短時間脱退が多かったです。
まぁとりあえずSSいこうかw

つ【これはひどい】
------------------------------------

これを見てどう思うよw
ちなみにロストでもチリ&水鉄砲でタゲきまくりでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【塔Mob種類増加】
------------------------------------

←5F 茶色骸骨 追加
→6F 黒骸骨 追加


←7F キメラ 巨大化wwww
→9F アイウィング 追加


←10F 鎧霊 追加
→11F 幽霊鎧 追加

デスナイトPTで、塔のポタ出しがキツくなったと聞いたので調査に。
火抵抗、ワイト部屋で風抵抗もあれば十分だったのが、それだけではなくなりましたね。
鎧の硬さは殴りまではわからず┐(´∀`)┌
でもチリでぶん殴ってるWIZさんが2500ほどカマしてたので、被ダメとHP次第ではいけるんじゃないかと思います。
ジャマなのが増えたのは確かだけどw
ちなみに剣士でモリ1外周もいってみたんですがー。
へっぽこな微運剣士じゃすでは狩れそうになくなりましたw
------------------------------------

つ【どろっぴ】
------------------------------------

リヴランサとの朝のフォリンポタ出し試み時のヘンジュウ。
ポタは出ませんでした^p^


塔B5での知識さんソロで。
何度も書くけどコイツ運固定119のクセに結構…w
HP91%鎧も拾ったことあるんだぜ、塔7F亀でw
------------------------------------

つ【昨日のあの人】
------------------------------------



(・∀・)ニヤニヤ
------------------------------------

そろそろGv準備せな!
いってきます(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト