忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
東京は二度の降雪予報ハズレの後にようやく降りました。
いやウチ周辺が前回・前々回降らなかっただけかも知れませんがw

↑ウチのマンション(ワンルーム・賃貸)の駐車場。
積雪3センチってとこでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
去年は記録上は降雪ナシだったので、2年ぶりですねー。
ガキンチョ精神のままの剣士じゃすの中の人、嬉しくて仕方ないですw
寒くて仕方ないですけどねw
想像以上に寒かったので食材調達は明日いくことにしました。
でも最寄駅のドトールでケーキセット食べてきた…(*´ー`)シアワセ…

くるみとチョコのケーキ(゚д゚)ウマー
写メ撮ってたらカワイイ店員さんに笑われましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


つ【RS】
------------------------------------

懺悔に訪れたおふたり。
懺悔中くらい絨毯降りましょう^-^;
(・∀・)♪
------------------------------------

つ【今日のセレv予定】
------------------------------------

昨日は落ちなければ会場行って不戦勝ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
って思ってたんですが、先の記事で書いたようにゴムバンド→切断。
今日はチリング協会様お相手ですね。
BISいたらランサで雨でも撃ちにいけるかどうか…
まぁいつも通り殴りまで行くと思いますけどw
------------------------------------

つ【鯖落ち前ロストPT】
------------------------------------

ロストPTでは適当に抜けようと思って参加したものの、申し込みもこないし抜けるに抜けられない状況で↑のような会話にw


4人PTだったので経験値は↑こんなの(*´д`*)ハァハァ
前の記事に桜さんがコメントくれてましたが、データは無事でした><b
なんかにじんで見えにくいなw


職ごとにキレイに並んでますねw
ネクロさんのひとりが…( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
------------------------------------

つ【Gチャで遊ぼ♪】
------------------------------------
セレブのGチャは賑やかなときは賑やかw
基本夜ですけどね、昼間はみんないないからw

のへ(・∀・)!のへ(・∀・)!
( ゚∀゚)o彡゚のへ!のへ!


呼ばれてることに気づかない黄昏さんw
まぁちょっと難しいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
ってか黄昏さん「じゃい^^」ってwwwwwwwww


なっとうがれwwww
悔しがれ!とかと同じ感じですかwwww


一番下原型がわかんねぇぇぇぇぇ


( ゚д゚)ポカーン


エロが絡むとはちさん大喜びです。
( ゚∀゚)o彡゚えろのへ!えろのへ!
------------------------------------

つ【念願の!】
------------------------------------
メンテ中にリヴたんとメッセしてたら。


うはwwww


おkwwwwwついにwwwwwktkrwwwww


(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

ゼウス幽体離脱(・∀・)ニヤ
------------------------------------

(・ε・)
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったねぇ、経験値あってb
沙久羅は・・・・・戻ってましたとさw
残り800万ほどだったのに~~~~って言ってたw
さくら 2008/01/23(Wed)17:36:29 編集
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かわいそうに…w
昨日のロストPTで、落ちる直前まで一緒に狩ってたネクロさんは元に戻ってたそうな(´・ω・`)

日頃の行い( ̄∀ ̄)?
|彡サッ!!
じゃす@管理人 2008/01/24(Thu)11:43:59 編集
Designed by 桜花素材サイト