忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・`)ノこんちゃ
昨日はすっごい花粉でしたね!
一年で最低な時期がやってきた…(´;ω;`)ウッ・・
そうそうこないだPCが急逝し、4日ほどRSにいませんでした。
かなり悩んだものの安めのPCを無理やり買って(ディスプレイは前の使いまわしで本体だけw)、
Gv欠席は一回で済みました。
コットン移籍以来続いていた無欠席は途絶えちゃいましたけどね(ノД`)しくしく
まともな更新は今日する!とか昨日書いたものの、何もネタがなかった!
昨日装備なんか書くんじゃなかった!w
とりあえず復帰後のGv2戦を(`・ω・´)ノ!
あ、そうそうリンクにコットンメンバのブログを追加しましたヽ(・∀・)ノ♪
ザウさんとこはマージャン記録なので迷って保留…w
追加した以外にもまだ未リンクの方もいるのでリンクしてもいいよって方はぜひ(*ノωノ)


【Gv】
2/28

集合SSとり忘れてたらしい(ノ∀`)
転送開始時間の5分ちょい前くらいにGH等が落ちた影響じか?
相手さん4人でした(´・ω・`)
こちらは2PTフル近くで一方的になっちゃいましたね…
前回に続いてちょっと差がついたGvになってしまいました(´・ω・)´_ _)ペコ


3/3

参加者数はあまり変わりませんが、若干揃いが不安定な印象。
相手さんも同じくらいだったのかな?
このところ毎回ですが、編成が難しい戦いが続きますね@@;
贅沢な悩みなんですけどね(ノ∀`)b
戦いは終始相手さんペース、私なんかほっとんど死んでて何もできなかった!
武道PTでも保身はできるとか書いたばっかなのに、ずっと死んでたよ(´・ω・`)
範囲はともかく、物理キャラにタゲられたときに全然見えてないですね…
特にアチャなんかまるっきり見えず、逃げる方向すらつかめないっていう(´;ω;`)ウッ・・・


結果は大差ですが、野球でいえば3-10くらいだからコールドではないですね(`・ω・´)!(謎




昨日貼ったWIZのGv装備。
値段を書いてみる(*´艸`)
【武】攻速44%鋼杖GDX  3億くらい?
【職】攻速15%火抵抗33%適当なブローチ  2Mw
【首】HP87%HP77%風吸収9%首飾りLX(111%) 素材1億、増幅再構成で11億?Ω\ζ゜)チーン
【頭】HP89%致命抵抗62%ティアラGDX(14、9%) 30Mくらい
【背】火抵抗41%水抵抗31%知識+8適当な背(3%)  3M
【腰】健康比1/2健康+4運+27ゴールドベルト(6)  ドロップを増幅
【手】Nフォームガード  790Mw
【鎧】HP93%ミスリルコート(21)  120Mくらい(確か)
【足】火抵抗36%HP36%全異常12%ゴールドシューズ(7、44%)  10M
【指】呪い抵抗73%水抵抗11%変身速度62%ダブルリング9%  10M?
【指】呪い抵抗68%火抵抗10%変身速度52%ダブルリング7%  2Mw
【指】低下抵抗68%薬回復69%CP8%ダブルリング9%  自力ドロップ、CPはエンチャ
【指】低下抵抗62%致命抵抗65%CP+8ダブルリング8%  80M(´;ω;`)ウッ・・
【指】薬回復71%KB抵抗71%土抵抗14%ダブルリング10%  1M、土抵抗はエンチャ
【指】異常抵抗44%水抵抗11%いらないOPスタンプリング3  30M
【指】透明自動リロ水抵抗13%ダブルリング10%  120M
【指】異常抵抗75%光抵抗8%セッティングリング2%  秘密PT獲得

改めてみると金かけてないのがまる分かりですね(*´∀`)ふぁふぁふぁw
そりゃよく死ぬわって話ですね(´;ω;`)ウッ・・・


おまけ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト