忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノぃょぅ♪
お久しぶりです、剣士じゃすです(=゚ω゚)ノ
実家帰ってきて最初の面接で仕事が決まって(だいぶあっさりと)。
ネットが繋がってちらっとRSにINしてみたりしたりし始めてる最近です(`・ω・´)
でも仕事から帰ってごはん食べて猫と一緒に布団で転がってる間にネ落ちしてることが多い日々(*ノωノ)
資格とるための勉強をはじめたり、なんだかんだRSに時間を割くことはなくなりました。
が、そもそもRSが実家のネット環境でプレイできると思ってなかったので特に支障はないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッw
休みの前の日にチラッと遊べたらいいかなーって感じですね(`・ω・´)

今もすこーし覗きにいったもののこれからGvらしかったので落ちてきました(´・ω・`)
明日休みであさっては仕事で、23日は友達の結婚式で出かけるので、次RSのために時間使えるのは24日ですかぬぅ…( ´ー`)
まぁそんなこんなで近況報告ですた(*ノωノ)
毎日PC起動するわけでもないですが、なんかあったらメッセとかコメント残しよろぴくぴく(・∀・)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト