忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日はキャラデリ後わりとすぐ就寝したんですが。
当日のGvの夢とかその他RSネタもろもろで夢を見たもんで熟睡できませんでした(*ノωノ)

当日のGvは結果は勝利でしたが、内容的には負けだと思ってるので…



WIZとしてはこの状況では如何ともしがたい><
だるさんの動画から拾った地図なので6番が僕なんですが、6人PTで1WIZ、アスヒ圏内に2人…(´・ω・`)
そら誰か死なせるわヾ(`д´)ノっていうね(´・ω・`)
この日一番の被害が出たのが僕のいたPTだった気がします。
そしてそれが引退の引き金になった…
という訳でもないんですが、こういうGvを楽しめなくなってしまったのは、そういう選択をするべき時期なんだなーと思ったのが、引退を決意した理由でした。
勝っても負けてもある程度の不満はあるにしても、楽しくやれればいいんですよね。
ところが自分はもう楽しむことが出来ない、と(´・ω・`)ショボーン
キャラ残しておけばいつでも戻れるけど、つまりそれは結局はRSの世界に自分を縛ることと同義であって。
突然のキャラデリだったのは、やっぱり大げさなカタチにするとそれだけ離れるのに多大なエネルギーが必要になってしまうのでね…(´・ω・`)
みんなに伝えてお話してってのがよかったし、欲を言えばサービス終了のときに振り返りながら別れを惜しむ、なんてのも憧れでしたけどw
まぁこれからもこのブログなり何なりでコンタクト取れますしね(*ノωノ)
一緒にこんなこと↓やってる人もいますしねw














ってことで、RSの夢が途切れたら更新する!なんていってたら一日しか見なかったので早々と更新Σ(ノ∀`*)ペチッ

RSをやめたからと言って激変したわけではないものの、なんとなく淋しさのある生活になりました。
が、そこそこ元気に生きてますよ(`・ω・´)ゞ
メッセアド教えろヾ(`д´)ノとか何かありましたらコメントくださいませ(*ノωノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト