忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本読んでたらこんな時間なってました…。
寝るっていってから読み終わるまで4時間もかかると思ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
読んでたのは『青の炎』(貴志祐介)。
5年くらい前が最後だったので、久しぶりに読んだんですが。
。・゚・(ノд`)・゚・。

読んだ本の内容を詳しく書かないことと関係してきますが、活字っていいですよね。
映像だと見せ方である一定の「感じ方」を意図的に作ることも可能ですが、活字はそれよりも読み手に依る感じ方の揺らぎが大きいですしね。
今どうか知りませんが少し前に流行の兆しを見せた携帯小説なんていうのは、そういう意味で僕の趣味ではないんですなぁ(´ー`)
純文学っていうのも性に合わないですけどねw

何書こうと思ってたかわかんなくなっちゃったw
さすがに眠いので少し寝ることにします(*ノωノ)
青の炎に関してはー。
少し前の作品なので、RSプレイヤーの中には知らない世代の方もいるんではないでしょうかw
ぜひ読んでみてくだされ(*´∀`)b
ちなみに僕は映画の方は見ておりませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト