忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

|´д`*)ハァハァ
今日はメンテですね。
メンテ前伝説を信じて、先週?に引き続いての百合さんinトラン西だったんですが。
Uのひとつも出やしない(´・ω・`)
先週削った分とあわせてLvアップしたところでタイムアップでした。
近所のスーパーに食材調達いくついでに、これから外でちょっとお勉強。
帰ってきたらちょっと作業しなきゃなので、今日は夕方以降のINですかね~。
寝てないのでどうなるかわからんけどw
セレブGvは入ってたので出る予定です、予定…。

つ【(´・ω・`)ショボーン】
------------------------------------

エルフにダミー踏まれた…(´・ω・`)
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
マリスプGv

21:20~だったっけか、お相手は月の使者様。
戦場はスバイン、こちら2PTの相手さんよくわからず(10名ちょい?)
21:11に目が覚めてギリギリのINだったもんで余裕がなかった><
んですが、戦い自体は特に感じた点はなかったかなぁ…
相方のBISさんがアチ入れてたので、上書きがやりにくかったくらいです。
途中でオフにしてもらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
抵抗の関係でしょうか、アーチなし?って聞かれたんですが。
ミラかければ抵抗は問題ないんですよね。
なのでいつもエレレストなσ(゚д゚*)。
WIZ視点からも、BISが天使になるなら常時上書きOKなアーチオフのが負担少ないし。
1BISだとコル時切れるし、アチBISが天使状態なら上書きしにくいだけでアチ意味ナイし。
と思っているんですがどうでしょうか。
マチルダさんに聞いてみよう。と書いとけばきっと後で答えてくれるはず。
まぁあとはバラけすぎって感じでしたが、こればっかりは大所帯だとどうしようもないわw


ということで結果は勝利(・∀・)vピース
月の使者の皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


セレブGv

セレブ側のお相手はHappy☆World様。
戦場は蛇目、こちらSSの11名、相手さん1PT。
前回は12/6?対戦、勝利でした。
ブログ開設前だったから結果SSはあっても対戦感想すらわからず><
まぁそんなGvでしたが、久々の桜んぼ参戦!
副マス昇格の桃さんと一般降格の桜さん揃い踏みですΣ(ノ∀`*)ペチッ
基本セレブではGv参加率を元に副マス選出してるんですよね~
ってことでもうひとりの降格対象については殴りま発言で降格が実現するまで提案し続けたいと思います。
装備外れるとワガママ言っときながらLv上げないGv出ないほかのキャラの秘密狩りはしてる、なんて人に副マスの資格ないわw
Gv自体は、相手さん結構高Lvさんいましたね。
平均自体はセレブの方が低かったと見て間違いないんじゃないでしょうか。


そんな中でのWIZタイマン(*´д`*)ハァハァ
知識の水鉄砲で66、この方の水鉄砲は抵抗ナシ知識さん100食らったΣ(ノ∀`*)ペチッ
もうひとりのWIZさんには90-100出てたので蛇目サマサマ。


↑↑のSSではLv隠しちゃいましたが集合SS見ての通り知識さん357Lvで参戦。
180も↑のWIZさん2回も倒したよ(*´д`*)ハァハァ
桜さんも500あたりの人倒してたしねw
まぁ実は1回目のLAは復活直後に水鉄砲連打、2回目ははちさんtyatyaさ
んからLAだけ攫ったラッキーなんですけどねv(・∀・)vカニ


そんなこんなで結果は勝利(・∀・)vピース
Happy☆Worldの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【久々にやっちまった!】
------------------------------------

こないだトラン南でリヴがドロップしたコレ。


ゼロ1個忘れたみたいでした(´・ω・`)
スマンよぉぉぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
某所では同じようなミスをしてブログに載せて某匿名掲示板行きになったらしいですが、まぁこれは完全に自分のミスなので仕方ない(´・ω・`)
 僕だって絶対買って転b(
後でまた直接謝るとともに弁済の方向で考えてます。
 N天球5個くらいでおkかな


知識&百合共通で鎧を新調!
…しようかと思ったんですが、今のところ踏みとどまってます。
というのも、ランチャのミスコグラはまぁいいんですが。
WIZのミスコグラが許せねぇぇぇぇぇぇぇぇ
正直だいぶ迷ってるんですがね…
グラは捨てるか…(;´д`)ウーン
でもミスコグラって何だかくすんでてセレブっぽくないですよね。
その点ホバークグラはエレガントな装いでこのままダンスパーティとかいけそうだしスキなのです。
Gv会場って舞踏会っぽい雰囲気満載だしね。
------------------------------------

つ【ほか】
------------------------------------

まぁ気にすんな^p^
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

゛;(;゚;ω;゚; )キュー
カワイイようなキモイような…
------------------------------------

やっぱカニでしょv(・∀・)vカニ♪
さて食料調達!
1人暮らしに優しい(手軽って意味で)男料理のレシピでも載せるかのぅ…(*´ー`)
めんどいから保留ヽ(。・∀・)ノ
|彡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト