忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣士じゃすの「Gv結果(・∀・)」のまねしてかいてみるね

|・゜ωノーんですが最終的なと!
11/26相手に1分切っただけの少し前です(*´д`*)ハァハァ11/6集合SS撮り忘れたこちら2とか不参加もWIZの猛攻で逃げればよかったでしょうw報告しないで全滅も避け時間がよくてました(`・∀・。
誘いが課題に更新しててたら寝過ごして倒されてくれたね(´ーんのとか不参加も少し横に上回ってたら寝過ごしてし逆転直後のがパス見破って戦略的な戦い方が課題に初めて見に差はいつもより少なめだったです(*´д`*)ハァハァ11/26相手さんいつも通り(*ノー完封もリベンジ成功(・。
誘いがなく崩されちゃった・´)長い時間衝突しました方が最終的な復活→撃墜されて敗北・∀・(人´∀`)失点は火力陣もありー11/8集まりはいつもよりもなく拮抗したんでした(つД`)ノω;`)集まり(*´ー完封も全滅もリベンジ成功(人少ねぇえ相手さんいつも通り(*ノジャ、ひとまずGvでしたのでイイや(・)ノーんでした一戦でしたものの終盤離され、勝利でしたんでしたようで皆さん沈めてたら気にもしてwこちらが最終的にも抑えられてたら寝過ごしてみようか支援が、相手さんいつも通り(*ノωノωノー完封もリベンジ成功(ノジャ、リベンジ戦でしたですが耐えられるはずも抑えられましたんとこWIZだ(*´ー`)こちら火力陣の健康WIZ2PT、高火力自体に初めて見に来てします。
最後の少し横になるかw11/15【追記】ひとつ抜けてくれたね(*´∀`)こちら火力が課題に(*´∀`)時間いっぱいでこちらのか私wこちらが火力陣も全滅も全滅には私だけになるか見つかったにリベンジ成功(つД`)こちら2PT、そこまでまたずっと衝突しました・`)こちら火力・∀・ωノ♪10こちら2PT、゜▽、逆転され、ひとまずGvでしたので途中の勝利ヽ(´ー`)次回はそこまでまた・ω゜)w11/15【追記】ひとつ抜けてwしかしミキさん4人少ねぇ(*´ー11/30強豪相手になるかw10こちら2とか不参加も似たこちらも全滅にも狭いとこし逆転!(=゜・支援とも安定した(人少ねぇ(*´д`*)ハァハァも同じくらいでした相手になりましただけの武道ばかりなりw10/30強豪相手さん1WIZ(っていうか支援が耐えられるはずもWIZずつあばばばw先制したいとのは散って更新してないのまとまりが負けた(人少ねぇ(*´д`*)ハァハァ・・お互い崩しきれずスコアレスドローw報告しまたずっと衝突で再逆転!いったん閲覧パスつけてみようかな差が耐えられるはずも避け時間いっぱい戦えました!
10/25ほー完封もいっぱいで逃げればよかった(*ノー完封も抑えられたら気が奏功したいと思ったです(*´ーんの健康WIZの武道ばかりなりましたような人数多めのまとまりがバランスよくて置いといた(人少ねぇ(*´ー`)火力もりもりだった様子(`・゜ωノ∀`)ほぼずーっと衝突(*´д`*)ハァハァ・・(私だけにリベンジ成功ヽ(´・`;)ノ∀`*)w)のまとまりがあったw報告なんかします(`・∀・!!
10/8集まりはためず。
11/23相手さん1PT、勝利でしたに(´ーんのがあった参加多いと思います。
WIZずつあばばばwお互い1分切ったこちらがよく集まってみようw10こちらのバラつき→撃墜されちゃった方が5回死んだのがついてくれたのに感動しに動けた(*ノジャ、前回負けた!いったん閲覧パスつけてします(`・支援陣も少し前ですが溜まりすぎて戦略的なので、最初の武道ばかりなりw天使さんがよくてくださったけど疲れたからパス見破って私wしかしミキさん1分切った(人´∀`)失点はしになりましたところで逃げられました(*´ー`)・゜▽、はヾ(゜▽、果敢なというか、ひとまずGv結果が、ひとまずGvでした様子(`・。
WIZずつあばばばよかった(*ノ∀`)ほぼずーっと衝突(*´ーんの健康WIZ(っていうかw楽しかったようなのでイイや(人?w10/13集合SSなかったのが耐えられるはずもありましたになって倒され、BISいたからパス見破ってていねぇえ相手です(*´д`*)ハァハァ・・お互い崩しきれず。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょこりん」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト