忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノぃょぅ♪
めんどくさくなって更新とまってました!
いったん閲覧パスつけて置いといたんですが、その間に初めて見に来てくださった方がパス見破ってたのに感動したw
そしてぴょこりんがかわいい更新してくれたからパス解除ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
Gv結果が溜まりすぎてて膨大なので、ひとまずGv結果だけの更新とします(`・ω・´)!
あとは気が向いたら気が向いたときに(*´∀`)ウフフ
時間が経ってあんまり覚えてないのとか不参加もありましたがいってみようw



10/23

相手さんも同じくらいの人数か、ちょっと多いくらいだったかなと。
火力よりもWIZ(というか私w)の差で安定して攻撃できなかったのが敗因でしょうか。
火力陣の差は点差ほどではなかったと思います。


最後は結構な差がついて敗北・゚・(つД`)・゚・。





10/25

ほーんの少し横になってたら寝過ごしてました(*ノωノ)w




10/26

相手さんはちょい人数多めの妨害多数でしたか。
火力はそこまで気になりませんでしたが、まぁ死んだのはいつも通り(*ノωノ)w
こちらがバランスよく集まって戦略的に動けたのが奏功してました(人´∀`)


失点も抑えられて勝利(・∀・)vピース



10/28

相手さん1PT+αくらいでしたか。
誘いがうまく、釣られて倒されてが何度か見受けられましたね(´・ω・)
私も狭いとこアスヒしにいって死んだww
ヒット&アウェイ的な戦い方に対してのまとまりが課題に感じた一戦でした(*´ー`)


結果は火力もりもりだったこちらの勝利ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



10/30

強豪相手に1WIZずつあばばばw
マイ知識さんが耐えられるはずもなく崩されてました・゚・(つД`)・゚・。
火力自体には大きな差がなく拮抗してただけに(´・ω・)ショボーン


一時結構迫ったものの終盤離されて敗北><




11/3

人少ねぇええええ
BISいねぇええええ
相手さんは2PT、高火力テイマさんが怖かったですねw
しかしミキさんm9さんの(*´д`*)ハァハァもありー


完封も全滅も避け時間いっぱい戦えました(・∀・)vピース



11/6

集合SSなかったので途中の姫さんとのタイマン風景を(*ノωノ)w
お互い1PT+αくらいでしたかねぇ(*´ー`)
火力に差があったようで終始押し気味になってました。


勝利でしたが、この失点は私が5回死んだ分だw




11/8

集まり(*´д`*)ハァハァ・・
火力も支援陣もいっぱいで、前回負けた相手にリベンジ戦でした!
途中ヤバめになったりもしましたが、集まりで上回ったのが最終的には物を言った感じ。
若干のバラつき→撃墜される、はありましたが、


結果はリベンジ成功(人´∀`)




11/10

こちらも少し前ですが負けた相手ですね、リベンジ戦でした(`・ω・´)
相手さんいつもより少なめだったでしょうか。
WIZ参加多いと楽だ(*´д`*)ハァハァ・・(私が
火力・支援とも安定して戦えたのが大きかったですね(*´∀`)


こちらもリベンジ成功ヽ(´ー`)ノぃぇー




11/13

集合SS撮り忘れ(´・ω・`)
こちら2PT、相手さん4人?3人?
で、最初の衝突でこちら火力陣の猛攻で皆さん沈めてしまた・゚・(ノ∀`)・゚・。




11/14

しばらく多かった参加数がこの日はヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
3WIZだが火力がマチすとふたり!!
相手さんも似たような人数でしたが、BIS天使4の健康WIZ2とか?w
お互いに決定力に欠け(っていうか支援が手厚くてw)、終始膠着(ノ∀`)


ほぼずーっと衝突してたにも関わらずスコアレスドローw
楽しかったけど疲れたGvでしたΣ(ノ∀`*)ペチッw



11/15

【追記】ひとつ抜けてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
集合SS忘れたけど途中集まったときのでイイや(ノ∀`)b
こちら2PT、相手さん1PT+αってところ。
火力で圧倒的に上回っていたので終始押せ押せでしたが、果敢な復活→コル建て直しで全滅には至らず。
最後の数分は散って探索してたんですが、ラスト1分切ったところで見つけたのか見つかったのかw
天使さん(・∀・)9発見!報告してたらヌッ殺されちゃった(*ノωノ)w
報告なんかしないで逃げればよかったΣ(ノ∀`*)ペチッ


結果はちょっと大差になりましたが楽しかったです(*´д`*)ハァハァ




11/17

ここんとこWIZの集まりがよくて私が楽できる(*´д`*)ハァハァ・・
一時は私だけになるかと思ったのに…あたい嬉しい(´;ω;`)ウッ
集まりは上々、相手さんも2PTフルくらいいた様子(`・ω・´)
長い時間衝突はしてましたが、見えるのは塊とその周りの武道ばかりなりw
先制し逆転され、そこで逃げられたら厳しかったですが、逆転直後の衝突で再逆転!
その後は終了までまたずっと衝突(*´д`*)ハァハァ・・
お互い崩しきれず膠着状態でしたねΣ(ノ∀`*)ペチッ


ロースコアになりましたが、勝利(・∀・)vピース



とりあえずこんな感じかぬぅ(*´ー`)
次回はためずに更新したいと思います!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト