忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
さて間があいてしまいました。
まぁ最近のペースからいうとせいぜい週に2回くらいのネタしかない訳ですが。
チャットネタ提供元のリヴやらゼウスたんやら女王様とIN時間があわなかったり、リアル都合でIN率が下がったり。
僕も露店出して作業してる(耳来たら返せる状態だけどw)ことが多くなったり…
そんなこんなですが、まぁRSがあるうちは続けますよ(`・ω・´)
引退なんてしなくてもそのうちサービス終了する訳だし、多少萎えててもまだやりきった感もないし。
そうはいってもリアルの調整もあって、これまでどおりとは当然いかなくなりますけどね。
そこらへんはバランスだろ(・∀・)v

つ【どっちがメインだ】
------------------------------------

愛さんメインディッシュとデザートの関係が逆だぜ(*´艸`)
------------------------------------

つ【ドロップ&お買い物】
------------------------------------

フォチュン、ホークともに愛さんと早朝デートの直後のソロ(ココ大事)ででました。
2M売れ、ダメエンチャ1回目で破損.._φ(゚∀゚*)アヒャ
ビッグアイはすごくがっかりしたのを覚えてます(・ω・`)


気晴らしに南部いったら連続でこれだよ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ


少し値切ってついにルイン購入(`・ω・´)
ほんとは風7がほしかったんですが、風7買って水エンチャするほうがお金かかりそうだったし、ちょっと狩ってみた感じではこれでもいいかも(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございましたっヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------

つ【休止】
------------------------------------
ということで、相棒のリヴがリアル都合でしばらくお休みすることになりました。
RSがいつまであるかわかりませんが、まぁなんかあったら連絡取れる状態にはあるし、いつでも適当に連絡くれいヽ(。・∀・)ノ
課題のお手伝いとか、今日みたいにできるしね( ^ω^)フフ


ブリジで話してたら愛さんが放置から戻ってきたので拉致して海水浴Σ(ノ∀`*)ペチッ



半年前の失敗したら引退異次元でできたコレと。


ちょうど一週間前に一緒に赤い悪魔いって作ったコレを預かりました。
SS撮ってないけどダメハード3つもだ(*´ω`*)
壊したりしないように気をつけます(¥∀¥)ウヒヒ
ということで借りパクしないためにもここで預かったことを宣言しときますw
ついでにさっきはちさんにも返してミッションコンプリートです(`・ω・´)ゞ



海岸でちょっと花火打ち上げて見たの図w
あんまりきれいに撮れたのがなかった(´・ω・`)ショボーン
しっかり頑張って早く戻っておいでませ(`・ω・´)ノ
------------------------------------

つ【答え発表】
------------------------------------
まさかの回答数で企画が倒れた前回記事のクイズorz
正解するならゼウスたんと思ってたんですが、唯一回答ゼウスたんも残念ながら失格(`д´)9ビシッ
 期限過ぎてからの回答だったのはあえて言及しないけどね!

再度貼り付け。

よく見ると鞄の中に元素抽出機がありません。
鞄埋まってから心臓とか出たら、青ぽ消費したり抽出機壊したりでスペース増やすんですよw
なのに元素が出てるという…!
これの理由についてはこちらで書かれてるのと同じでしょう。
が、まさか自分で破壊した抽出機でも反映に時間かかるとかねw
っていうそれだけのネタでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

とりあえずこんな感じか…
知識さんの今日分の秘密がまだなのでちょっくら探してきますか(`・ω・´)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト