忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
今日は久々にいい天気!
いや晴れ間の覗く天気っていうのはなくもなかったんですが、朝から気持ちよく晴れたのは結構久々(*´д`*)ハァハァ
ということで今日は気合いれて○○しますよ(`・ω・´)シャキーン
何かは秘密(*ノωノ)
ところでガソリン200円/ℓ時代を前に、車を手放そうと考える人も増えているらしいですね。
剣士じゃすの中の人は、免許は取ったものの、どうにも車というのはスキでなく。
いや運転苦手とか嫌いな訳ではなくて、電車網の整ってる土地柄と制約の少なさで、電車で行動するほうが性にあってるんですね。
デートで車じゃないとイヤがる女性もいるらしいですが、そういうのはカンベンだぉ(;^ω^)
車デート以外NGの彼女持ちの友人が嘆いてるって話でした(謎

つ【故人を偲ぶ晒し】
------------------------------------

廃人リヴさんが昨日はまったくINしませんでした(´・ω・`)
忘れないからね…。・゚・(ノд`)・゚・。
( ̄∀ ̄)=ャ=ャ
------------------------------------

つ【モリネル通いの成果】
------------------------------------
何度も書いてるように、適正外ながら知識さんが現在通ってるのはモリネル2F外周。
王宮Lvに達してからというもの、経験値目的の狩りはほとんどしてません。
というかできてません…
近道かスパインかのほぼ二択って狩場なさすぎですよね┐(´д`)┌
モリ2外周も経験値1マン切ったし、秘密でLvあがる分しか期待できそうにないです(´・ω・`)
そんなこんなでモリ2外周の成果が↓コレ。


水元素より↑が29秒、水元素と風元素の間が30秒。


↑の1列半が27秒、↓のが28秒。


倉庫に入りきらなかったので百合さんに押し込んだ22-26秒。
これは昨日SS撮った後に売れていきました(ノ´∀`*)



倉庫キャラのインベントリ。


倉庫キャラがもてないので一時避難的に倉庫4に入ってた分。
刃油は基本200%↑100秒↑ですね。
それ以下のは知識さんでチマチマ捌いてます(`・ω・´)
180%-120秒程度でも適当な値段で出しとくと買ってもらえるので、結構いい収入に(*´∀`)
10マン品より高く売れれば鞄1カ所埋めても持ち帰る価値あるので、薄利多売です(*ノωノ)
良品質は高く売りますがね(*´艸`)

関係ないけど同じ王宮Lvの剣士がモリ2外周↑一辺まるまる使ってる場面に何度か出くわしたんですが、どうなんですかねw
人少ない時間にやり始めてるのかもしれませんが、6時半くらいの人が来はじめてる時間でもやり続けてるのは…w
さすがにねーよwって思ったΣ(ノ∀`*)ペチッ
------------------------------------

つ【ドロップ&お買い物♪】
------------------------------------

昨日の更新の前だったか後だったか、王宮ポタ出し中に。
Ω\ζ゜)チーン



昨日の朝モリネル2F外周で(`・ω・´)
LXなのでカリスマ要求が136なんですね…(。-ω-)
運FI用って感じすが、運Lv10が良補正なのでそこそこの値が付くと期待(´・ω・`)
買い手求む(`・ω・´)シャキーン



知識さん遊び用にいいかなーと。
もちろん敏捷足りてる訳もないので、比率2OP足が手に入る前提ですが( ^ω^)w



こちらは昨日の朝鍛冶屋→あたりで発見、お値段500マン。
買った時点では本気ではなく、殴りBIS化で使えるかなぁって軽い気持ちで購入。
使えなきゃ使えないでいいし、困る値段でもないしw
ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
------------------------------------

つ【気になったコト】
------------------------------------
今朝もまたモリ2外周でチンゾー(*´д`*)ハァハァ刃油(*´д`*)ハァハァしてたんですがw
そのとき気になることがありました。
そのときのSSが↓こちら。


自Lv以外いじってないです。所持金隠せばよかった
よーく見るとオカシイ点があるんですが、わかるでしょうか?
そんな気なかったけどクイズにしてみようかw
コメント(知人は耳可)で回答してください( ^ω^)
賞金は…10M(黄鯖Gまたは赤鯖G)くらいでいいかな( ^ω^)w
ケチって言うなぉ( ^ω^)ww
回答期限は6/13(金)いっぱいとしますかw
回答の際は
・賞金受取り希望のキャラ名で
 ・黄鯖/赤鯖、希望の鯖名を添えて

書き込みお願いします(`・ω・´)
おひとりさま1回限り、各鯖分先着正解者2名様まで、重複回答不可だぉ( ^ω^)
企画倒れになりそうで怖いぉ( ^ω^)w
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

えぇ話や。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
------------------------------------

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト