忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昨日&おとといと外出してお話をしてきたんですが。
どっちもめっちゃ体調悪くてね…(;´д`)ノ
寝不足とかもいろいろあったんですが、それにしても今日寝起きの疲労感はひどいものでした。
昨日は収穫あったから、前進のための突破口は開けそうなんですが…
帰宅後予定していたこと&今日の予定はキャンセルでした(´・ω・`)ショボーン
まぁRSはしてたんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

つ【韓国公式TOPページ】
------------------------------------

公式イラストが独特のキモゴツから日本と同一になったのは一部では有名な話。
が、この構図はねーだろ、シーフ顔見えてないじゃんw
日本とは違ったダメさが伝わってくると思いませんか?w
親近感沸くなぁ(*´∀`)
剣士じゃすの中の人、韓国人異性の知人が3人いたんですが、なんかよく好かれてた気がします。
前の職場の顧客さんとかね!(*ノωノ)

------------------------------------

つ【Gv結果でござる】
------------------------------------
6/26 天上戦
こちら12名ほどの12名2PT、相手さんフルに近い3PT。
 ↑昨日の体調はこんなミスをして気づかないくらいだったんだよ!w
最初の衝突こそ互角、お互い譲らずの攻防だったんですが。
その後一気に崩され、その後は終始攻め立てられる、苦しいとか言ってられないレベルw
火力の数の差があったにしても、ほんとボコボコにやられましたね><
だるさん撮影の動画を見たところ、やっぱり11回死んだみたいです。
僕一人で^^
執拗に復活して灰ばら撒いてたからっていうのもあるんですが、殴りまで出てこんな死んだのは過去にも一回しか思い当たりません。
普段1個使うことすら少ないフルヒが3セット、2-3個使うか使わないかの万病が1セット+6個。
灰15個に復活巻物1セット…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
ほぼ自給自足とはいえひどい消耗でした…(。-ω-)
でも蘭さんだるさん参加で1BISじゃなかったのが(・∀・)イイ!

結果はひっどいもんです、大敗も大敗(´・ω・`)ショボーン
次こそリベンジだヾ(`д´)ノ


6/27 Aurora戦
前日の天上戦で激しく物資を消耗したのと、11回死亡でテンションがた落ちΩ\ζ゜)チーン
ということもあり参加したくねぇーって思ってたんですが。
僕がいかなきゃ始まらねーだろ(`・ω・´)シャキーン
と勝手に思い込んで参戦(*´艸`)ムププ
灰と巻物以外の物資は今日の狩りで取り戻したし、はりきって積んでいきましたよ(`・ω・´)
が、やっぱり相手火力陣がいてぇぇぇぇぇぇぇ
前日に引き続いての12人2PT、相手さんフル2PT程度?で、人数的には大差ナシ。
が、相手4WIZ(タブン)に対してこちらはthingさんひとり…(。-ω-)
この辺が勝敗の分かれ目に直接響いてしまった感じですね。
前日11回死亡ながら今日は死亡せず、前日同様灰ばら撒きながらの戦いでした。
何がびっくりって、26&27の2戦で灰1セット使い切ったことですよ…
引いてリザっていうのを意識的にしなかったのもあるんですけどねw
ともあれ若干の参加率低下と職バランスで苦戦続きの日々です・・・。
もうひとり僕がいたらモゴモゴ…
(*゚パ)


あんな厚いアスヒは突破が容易でないです><
ということで雪辱ならず、連敗でした(´・ω・`)ショボーン
------------------------------------

つ【狩り】
------------------------------------

←フルヒ拾いに行ったトラン東にてΩ\ζ゜)チーン
→万病拾いにいったデフにてΩ\ζ゜)チーン



テラ劣化スパイラルバックル^w^;;;;;
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

おいしそうな目玉焼きができました><b
------------------------------------

ここんとこずっと早寝早起きだった剣士じゃすの中の人にしては。
とてもとても夜更かしです。
眠いよママン><
ってことで寝ます!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト