忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
昼間の更新で書いたことですが。
キャッチボールができない人ってやっぱりダメだと思ったんですが。
どういうのが、なぜダメなのかと。
結構わがままな人(異性)がスキなんですが、わがままと自分勝手は違うんですね。
んで自分勝手なのはキライなんですよw
それこそキライの前に「大」がつくほどねw
このふたつを隔てる差は感覚的なもので、説明が素晴らしく難しいんですががが。
根本的な部分で、相手(周囲)に対して失礼に値する言動を疑問も抱かずやってくれれば、僕を敵に回すのは簡単だということですね。
リアルでも散々「じゃす(仮)は敵に回したくねぇ」と言わせてきたもんです(;^ω^)
同時に大多数は「普通は敵に回すこともない」といってましたがw
言葉にするのもイラついて僕自身の中に膿みが溜まってしまうので、直接相手にいうことはどちらかというとレアケースなんですが…

わざわざ自分でストレスを抱えてまで言ったというのがどういうことなのか。
僕にそう言わせた自分の言動のどこが問題で、どうして問題だったのか。

ということは、考えてもらいたいなーと思いました。
いやほんの数日前に同じコト説教したからってのも、理由なんですけどねw
世代間の差っていうのを、こういうところで感じることが多い今日この頃です。
剣士じゃすでした(マテ
さて昼間更新したのでネタなんぞないのですが!
明日あさってとまた更新する余裕&ネタ仕入れる余裕がなさそうなので、ササッと!

つ【誤爆姫】
------------------------------------

久々にいいSS(←「SS」と書いて「え」と読む)が撮れましたよ!
チリパッパ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
6/24 War_Emblem戦
ボスほか数名不在、フル2PTにちょい足りない集まりでした。
相手さんは1PTちょいくらいか、そんなに多くは見えませんでした。
火力の枚数的には大差なし。
こちらWIZ3+社長(計4名)、BISは殴りまオンリー♪
相手さんWIZは各火力に専属的な枚数、BISはコル専用含め2だったでしょうか。
最初の衝突ではお互いの支援陣のアスヒがうまく行き渡ってお互い失点ナシ。
が、2度3度と衝突していくうち、徐々にこちらのペースに。
その後は探知して追跡→コルされる→追跡、といった感じで進行。
1BISだったので死者は結構出しちゃいましたが、致し方ないといったところでしょうか。


特に大きく崩されることもなく、ダブルスコアで勝利(・∀・)v
ボスの不在は先日Gvでのトイレ掃除が理由じゃないことを祈ります…。
------------------------------------

つ【ようやく】
------------------------------------

うちの子リオンちゃん取り置きの速度ドレスを(*´∀`)♪
健康比率腰も探してたようなので、お下がり貸したのが昨日の話。
僕もう使わないからセットでこの値段で売りつけました( ̄∀ ̄)フフ
市価の半分ってところだろ、残りの返済はもちろんアレだ…(ΦωΦ)フフフ…
------------------------------------

さて明日もあさっても所用で外出、そして他にも用事作る予定なので、今日も寝ます!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やっぱ載せられてた・・il||li(つω<。)il||li
壊れやすくって困りますよ・・・・チリパッパwww
さくら 2008/06/25(Wed)18:08:37 編集
(´・ω・)
チリパッパw
相変わらずですねーおばちゃんの誤爆w
2008/06/25(Wed)19:45:06 編集
ヽ(゚∀゚)ノ♪
桜さん>
 そりゃ載せないわけにはいくまい…
 ニヤニヤ( ̄∀ ̄)=ャ=ャ
 大事に使ってチリパッパ♪


㍉>
 相変わらずというか…
 悪化!?
 戻ってくればよくわかりますよ…(ΦωΦ)フフフ…
じゃす@管理人 2008/06/28(Sat)03:03:26 編集
Designed by 桜花素材サイト