忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
いや本気で毎日更新は無理です。
誰に強制される訳でなく自分でやってることなんですが、ホント無理です。
でも心理学的に自分の行動を正当化するために継続していた方が更新しやすいというのはあるんですが。
そろそろこの更新率ともお別れかもしれません。
そんな剣士じゃすの中のヒ都です(=゚ω゚)ノ
最近このPC、とてもとても頭が悪くて変換の区切りがおかしくて欝です。
「ヒト」で「人」って出てこなくなっちゃったんだよ…orzz
誰か直し方教えてください。
もしくはより性能のいい最新マシーンを買ってください^^

つ【これがホントのシックスセンス】
------------------------------------

柱と話してます。
シフのCP貯め+SLvがあがるどころの話じゃありません。
な、何が見えてるんだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ハイランド秘密PTのあまりのヒドさに乱心し塔へ移住したメルさんでした。まる。
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
5/6 マリスプGv

お相手はあの日の空へ様。
戦場はスバイン、こちら2PTフルほど、相手さん2PT程度。
まぁ透明が多い上にお互いの範囲飛び交う&痛い攻撃がきていてー。
素で数える余裕なんぞありませんでした。
特にいうこともなかったかな…。
PSについては個々の問題なのでもういいやw
僕もBIS以外まともにできないしw
BISだって決してうまいわけでもないし><
そういえばマリスプにお邪魔してから1ヶ月ちょい経った訳ですが。
思い返す限りで死んだのはアブソ戦と県民会戦(1回目)だったかな?
HP9200&防御5000程度ですが、まーなんとかなっちゃうようです。
PTメンバを死なせないという領域までPSを高めるのは無理そうですけどね><


結果は相手火力をとめることが出来ずに失点がかさんで敗北(´・ω・`)
あの日の空への皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ

ちょっとだけ追記
再起前に青ぽを買い忘れ、銀行から引き出した(百合の余りの)5セット程度での参戦でした。
あとは花2セットとディスペひどくてフルチャ8個使ったか…
途中愛さんに頼んで5セット買ってもらったら余って乗り切れましたがー。
途中で青残量確認しようと思って鞄開いた時の絶望感といったらなかったですね。
以後気をつけますorz
追記糸冬了.._φ(゚∀゚*)アヒャ


5/6 ポンジュース♪ Gv

お相手は今日一日を力強く生きて様。
戦場は蛇目、こちら10名ほど、相手さん1PTくらい?
相手さんBISナシだった様子、蛇目でBISナシ花アリ雨ふたりヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
みたいな展開でしたw
脱退の旨は昨日お伝えしていたしー。
最後だと思って心臓満載で参戦したから結構LA取れましたよ(`・ω・´)
SSに撮った限りで11LA(*´д`*)ハァハァ
相手TOP火力の反撃にもあいましたが、やはりBISナシが大きかった。
1回アラクノに捕まって逃げられずに死んだのはナイショですけどね!


結果は見事勝利(・∀・)vピース
今日一日を力強く生きての皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


そしてGv後にGHでご挨拶をして脱退。
その時点では次にお世話になるところも決まってなかったのですが。


タドさんのBISがいる夜王子と月の姫様にお邪魔させていただくことにしました。
物資確保と時間がずれてることが条件なので参加率は微妙かもしれませんが、夜王子と月の姫の皆様、しばらくお世話になります(´・ω・)´_ _)ペコッ
------------------------------------

つ【】
------------------------------------

Gv前にアリアンうろうろしてたときのこと。
テイマさんが特技命令してたのでその先の人にカーソルあわせたら…
すとさんじゃんかYo!
その後なぜか殴りまの方に向き直って肉ふたつ出して去っていきました…。
なんだったんでしょね、すとさん泡吹いてたしね(A;´▽`)



だ、だるさんのそれは新しい…!
その発想はなかったわv(・∀・)rz



( ^ω^)にょほほ…?


僕にはこれに見える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
|彡サッ
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

最近こんなのばっかりですね、どうしたもんですかねw
------------------------------------

( ・ω・)・・・
( ´Д`)σ)Д`)
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト