忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
今日はちょっと気持ちよく晴れてるようです(`・ω・´)
晴れも雨もテンション次第で好きだったりイヤだったりしますがー。
昨日も書いたけど雨ばっかはイヤ、でも結構雨の日もスキなんですね。
ソロG名やURLにも使用している【rainyday】に込めた意味とも重複してくるんですが。
止まない雨はないし、いまどん底なら今後よい方向に変わっていくから、後ろ向きにならずにいきていこうって思いがあるんですね。
だから何か悪いコトが起きたときも頑張れるし、そうやって頑張ってきたし、これからも頑張っていこうと思うわけなのですが。
やっぱり限度ってあるわけさw
そして決して前向きではない自分がそう努力してるのに、後ろ向き全開でウジウジしてるの見るとムカついたりもするわけさw
そういうこともあって(?)、雨の日ばかりじゃ気分も盛り上がらないので、スカっ晴れのような良品ドロップを待ってます^^v
^^?

つ【数日前のメシちゃん】
------------------------------------

めずらしく深夜にINしてきたメシちゃんを捕まえ雑談ヽ(。・∀・)ノ
メシちゃんのサバイバル取りたい!との希望を叶えてきました(*´∀`)♪
削ってる途中で1回、クエ中に1回死んでましたが、そこはご愛嬌Σ(ノ∀`*)ペチッ
念願のサバイバルおめっとーヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------

つ【Gv】
------------------------------------
5/5 マリスプGv
お相手はデスチョコレイツ様。
戦場はスバイン、こちら3PT、相手さん1PTちょい?
戦力差&人数差があったこと、戦場が広かったことにより、終始追いかけっこ的展開。
こういう戦いのときは特に問題が表面化することはないと思いますが。
一点だけ気になったことを書くと。
探索・発見したときの発言ですね。
バラけてるので、座標で教えあうのが一番手っ取り早いんじゃないかと思います。
たとえば「いました」の発言では、PT内の人は位置がわかりますが、別PTだとどこに向かえばいいかわかりません。
「↑」とか「下」とかでも同様ですね、発言者の位置が別PTにはわからず、迅速な追跡には至りません。
まぁそれはいつも書いてるような補助切れ状態による不要な死亡とは別の次元の問題で、他の人がより動きやすいんじゃないかな?って提案程度ですがw
改善すべき、ではなく、改善できたら(・∀・)イイネ!くらいのもんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんな提案はともかく、結果は完封勝利(*´∀`)♪
デスチョコレイツの皆様、対戦ありがとうございました(´・ω・)´_ _)ペコッ


@追記
今日でポンジュース♪での留学を終え、百合を移動させようと思います。
GMの顔さん(通称w)にお話をして、今日のGv後にお別れ会をと((( ;゚Д゚)))アワワワ
なので、時間帯によってはマリスプGvをお休みするかもしれません(´・ω・`)
最後なので心臓どっちゃりで行きますよ…(ΦωΦ)フフフ…
次行くGについてはリヴと相談して決めようと思ってますヽ(。・∀・)ノ
------------------------------------

つ【その他その1】
------------------------------------

このときのセーフが売れたので、愛さんにお裾分け(・∀・)♪
B3に遊びにいこうと思いつつリスト開いたら愛さんリダで支援募集してたんだっけかなw
PT入ってメテオして、愛さんが落ちた直後にセーフ10が飛び込んできて(*´д`*)ハァハァ
だいぶ長いこと売れませんでしたが、ようやく4億で売れたので1割を(`・ω・´)


お返しにキャンディーいただきました(*´д`*)ハァハァ



今朝、落ちる直前に婚約買いの叫びがあったので(・∀・)
これは百合がトラン西でドロップして、ちょっと前まで知識が使ってたもの。
チリでぶん殴ると魅了が結構出るので最近使ってなかったし><
1.7億というイイ買値で補正不問だったので売っちゃいました(*ノωノ)
------------------------------------

つ【その他その2】
------------------------------------

こないだのパジャmじゃなかった紳士服の売上げ5億についての協議^^;;;
借金残額がキレイになくなって、残金が1.2億。
3億売りで1億、5億売りで2億が僕のものという事前の話もありましたがw
1.2億が僕の懐に入ってきました( ^ω^)
まぁ1.5くらいでしょwとか言ってたし自分で売ってたら借金2億残ってたしね( ^ω^)w
売値の1割の50Mを手数料としてありがたくいただくとして。
残り70Mはどうせまたカネ貸すだろうからそのとき相殺することにします( ^ω^)ww


↑の話をしたときのゼウスたんの反応w
でも◇億で売れたら全額僕っていう鬼畜契約もあったんですぉ( ^ω^)w


ステ振りの話に繋がってこんな流れにもw
バッサ、1個でもいいから早くどこかから届かないかなぁ…(*´ー`)フフ…
力足りなくて装備できないのはナイショですけどね!





前回のゼウスたんに引き続いて、リヴからもはなたれにエサもらった(*´д`*)ハァハァ
地味に愛されてるな、はなたれの分際で<>
でも狩りのときヒーリングに助かってるのはナイショw
アイテムコレクターはまだ取ってませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
水の知恵終わって、次Lvあがったら必殺ポーションアップが5になります(`・ω・´)



ある日の倉庫キャラの鞄。
3個除いて200%↑の刃油、超優良品も混ざってます(`・ω・´)
リヴランチャのGv物資として高値で買い取ってもらってます(*´д`*)ハァハァ
お得意様だから次はいくつかオマケしよう(ΦωΦ)フフ…
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

トルネード!!(*゚▽゚)ノξξξ
これもカワエェ(*´д`*)ハァハァ
------------------------------------

(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ?
(*´д`*)ハァハァ♪
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト