忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
さっきちょっとバルコニー出たら花粉で悲惨なことになりました。
ほんの一瞬でもマスクしなかったらダメだね…
花粉症の人にはそれなりに会ってきましたが、自分よりひどい人はまだ見たことがないです。
いるとこにはいるんでしょうけどねw

つ【3/7頃のデート】
------------------------------------





((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
------------------------------------

つ【昨日のGv】
------------------------------------

お相手はJOYO様。
戦場はエルン、こちらSS+はち加代さん、相手さん10人くらい?
正直なところ言うとあんまりよく流れを覚えてませんw
戦力差があったのと、追い掛け回してたのと、ゼウスたんが時間間違えていなかったのはしっかり覚えてるヽ(。・∀・)ノ
Lv低い方のBISを倒してちょっと見張って、画面から消えるくらいの位置まで離れて復活させてコルしてその後の復活封じたのはファインプレーだと思ってる( ^ω^)

結果は↓。

最後は全滅勝ち。
JOYOの皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
------------------------------------

つ【ドロッポドロッポ】
------------------------------------

↑モリネル1F内周 運1200↑リヴランサのドロップ^p^


↑トラン西 運800↑鬼百合さんのドロップ^q^
ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
ついにDXU拾いましたよヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
まぁ売れるんだか売れないんだか…(*´ー`)ウフフ
装備Lvもアレなのでしばらく寝かしとこうかな…
------------------------------------

まぁこの辺で(・∀・)♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト