忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|´д`*)ハァハァ
各所に迷惑なのが実装されてますね~。
おとといあたりはモリ1F内周でウワサの5PC見てきましたがw
あれは確かにそうだなと言わざるを得ませんねw
もちろん証拠は持ってないけどw
昨日はフォリンで無人狩場に入ったら後から変なネクロが横しようとしてきたし。
今日は西で狩場荒しテイマが3分置きに飛んできて掻きまわしていくし。
イライラするのなんのって┐(´∀`)┌
まぁ仕方のないことですねw
そんなのでイライラしててももったいないから忘れることにしますw

つ【昨日のGv】
------------------------------------

お相手は☆xyz☆様。
戦場はクロカン、こちらSSの2PT、相手さんも同じくらい。
前回更新から2日続けてGvお休みして、その翌日はGv自体がナシ。
なので久々のGvでした。
BIS増えてきたし雨でも撃ちに行こうと思ったらステ足りず…
ギリギリすぎて知識に装備を移すには時間不足で殴りまで参戦。
最初の衝突からバサバサ倒していって、そのあとは追って追っての展開。
相手さんも平均は高かったんですが、こちらの火力陣が強力なんでしょうね。
女王様とtyatyaさんの加入もあって終始押しまくりでした。
が、個人的には非常にストレスの溜まるGvでしたね…
補助切れが目立ったのと、再補助のためのコル直後に散りすぎでした。
1WIZ/1PTでやってる以上、再補助時には意識して補助をもらうようにしてほしいものです。
得点差があったからかも知れませんけどねヽ(´ー`)ノ

結果は↓。

全滅には至らず。
☆wyz☆の皆様、対戦ありがとうございました(*´∀`)ノ
本日のGvは23:40~蛇目にてザナルカンドエイブス様とだったと思います。
------------------------------------

つ【Uドロなど】
------------------------------------

モリネル内周1F リヴランサのドロップ^p^
前回はセラフ2連発、今回はバイパー2連発…
フォムガとか飛虎とか連発でおね^^;;;;;


←トラン西 鬼百合さん 
→塔B5 知識ソロにて
5だったけどバイザ初ドロップ^q^


神になりそこねた…⊂⌒~⊃*。Д。)-з


いつぞ拾ったダメ72%攻速26%剣。
やっと売れたんですが、青解除してもまだ安すぎるような気がします^^;;;;;
めんどくなっての投げ売りなんですけどね、不景気だのぅ…
------------------------------------

つ【オマケ】
------------------------------------

この露店主さんは殴りまで2度ほどポタ出しPT組んであげた方。
叫びもそうだしちゃんとお礼とか挨拶とか言ってくれる人だと気持ちいいですよね~。
2ポタになっても絶対一緒に行きたくない!とか思うのも掃いて捨てるほどいるけどw
何度叫びを見てもポタ出しPTくらい組んであげたいと思う人もいるわけだからなw
おもしろいもんですw
------------------------------------

そんじゃ(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入れ歯しか出せない子なんです(笑)
次もきっと・・・( ^ω^)
2008/03/16(Sun)19:10:17 編集
( ^ω^)
脱入れ歯おね( ^ω^)
明日辺り速度フォムガとかバッサとか楽しみにしてます( ^ω^)
じゃす@管理人 2008/03/18(Tue)11:01:42 編集
Designed by 桜花素材サイト