忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日はあんまり寝てなくて作業してるとこだったんですが、飽きたからひさびさに更新してみてる(*ノωノ)w
コットンメンバのブログは軒並み更新滞ってますが、これで私が一歩リードだな(ΦωΦ)フフフ…
まぁちょっとSSたまりすぎで記事おもくなっちゃうので、とりあえずUドロップとGvくらいで勘弁してね(・∀・;)


【Uどろっぷ】
の前に、PC新調前にドロップし、UPしてなかった分でSSなくなったUの記録。

2/15 鬼百合    スネークボーン
2/18 鬼百合    アルティビオルガナイザー
2/18 鬼百合    サイレントビブラ
2/18 知識wiz  平民の夢
2/18 くりすとふ  必勝バンダナ
2/20 知識wiz  一枝梅の刀

ま、まぁごみばっかりなのはいつものことだよねw



この辺説明する気にもならないなw



ベイパーは深夜のミズナで、放置してたらとあるシーフが拾っていきましたww



ポジティブシールはGD B5でぼいさんに養殖してもらってたらポロっと(*´д`)ハァハァ・・
重なってるアイテムの下のほう拾ったらスカルスタックが…(ノ∀`)w
ソニックフレームは一瞬どきっとしたあと失笑┐(´∀`)┌



ゴアは受け渡しアイテムに紛れ込ませてランさんに押し付けた(*ノωノ)w



盾Uは120マンで、クリムソンは300マンでさっくり販売(・∀・)v



主席とセーラーの順番逆だったな…w



【Gv】
3/7

お互い揃いは万全ではなかったですね。
途中反撃はしたものの、しょっぱなと終盤に崩されたのが大きかったかな。
相手さんBISは少なかったけど、押しきれなかったですね。
オープニング失点を含め3回死亡(*ノωノ)♪
(´;ω;`)ウッ・・・


結果はダブルスコアか…結構差がついたな(´・ω・`)


3/10

こちらネクロ悪魔4ながらBIS1。
アスヒが通らない場面が多くてしんどかった…
ラスト1分のテロップが出たところで失点し、終了直前に取り返したもののわずかに届かず。
ワームも何度も出てきつかったし、相手レクがホント効果的でしたね…
全員がレク対策を徹底できてれば失点半分で勝ってたGvだっただけに悔しかった(´・ω・`)
ジャッジないときの万病連打の大事さを痛感しますた。
2~3回死んだはず…
だが負け方が悔しすぎてあんまよく覚えてない(・∀・;)
ちなみにこの日は久々?に物理PTに入ってランさんと2WIZ体制でした。
楽ちん(・∀・)!!


点差見ると惜しいけども、あれでは勝てないよ…(´;ω;`)ウッ・・・


3/14

Gv初対戦、前週の攻城戦(防衛)のお相手でした。
支援陣が薄いのかな、という印象は攻城で感じたのですが、この日はBISさん不在で一方的になってしまいました。
主力剣士さんは痛かったし、ところどころDTダメ3桁が確認できた中、失点なく終われたのはよかったと思います。
BISさんいたら違った展開になってただろうし、そこが残念でしたね。
この日からサインを試験導入し、機能しそうなのを確認できたのが大きな収穫ヽ(・∀・)ノ


揃いの万全なときにまたやってみたいですね(`・ω・´)!


3/17

流れの行ったり来たりはあったものの、中盤までは互角。
ラストで精霊Pへの慣れ不足から壊滅にまでいってしまい、力尽き。
惜しかったけど今後に繋げられそうな有益な戦いでした。
5回死亡(*´∀`)ふぁふぁふぁ
これでもHP3桁でぎりぎり逃げのびたシーンが他に5回くらいあったんだぉ(´;ω;`)ウッ・・・
ちなみに花ボトルの被ダメは火抵抗145%で180前後、178%で90前後でした(うろ覚え)。
インターダメとボトルダメのSS撮ってたらどっちのときも死んだのは>ω<)ノナイショ!!
抵抗まだまだ足りてねーなぁ(´ー`)
(この日はオエさんのフォームをお借りしたので火抵抗-5%、水抵抗+5%?でした)


こんな状況でSS撮ってたら死ぬわなw


精霊P慣れと各個人の属性抵抗確保ののちリベンジしてみたいですね(・∀・)ノ


3/21

集まりは上々、しかし物理PTの守護神ランさんがまさかのデスペナ参戦(_Д_)ァゥァゥァー
普段なら私が武道PTにいく編成のところ、物理私、武道ランさん体制。
しんどかったwww
SLv低いから支援上書きができなくて、その分アスヒが遅れて死なせちゃいましたね…
信じらんない減り方してたしw
結果は大差に見えるけど、すっごい疲れましたねw
5回死んでひとりで失点の1/4かーw
失点の大部分は物理PTだったし、どうにかならんかなこの紙&へっぽこPS・゚・(つД`)・゚・


もっと周り見ないとダメだな、と個人的な反省(´・ω・`)


3/24

かねて対戦したいね!と話題にあがってたあの日さんとのGvヽ(・∀・)ノ
相手さん人数減ってましたね@@;
しかし主火力剣士さんが痛い痛いw
武道さんも多くて張り付かれてうまいこと動けなかった@@;
しかしこちらも武道多数でお互い様、物理枚数、範囲の差で終始優勢に運べましたね(・∀・)b
ドナさんも戻り留学の和田さんも参戦、ここ最近のGvでは最多の22名でした。
リードしている有利な状況で狭い場所での戦いに持ち込まれたのが気になったかな…
まぁ結果おーらいねヽ(・∀・)ノ♪


散って仕事をしてる武道陣にアスヒを配りにいくのが仕事なのに、相変わらず見えてないときが多かったな…
反省(´;ω;`)ウッ・・・

まぁ今日はこんなところで(・∀・)ノシ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト