忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・∀・)ノ!
剣士じゃすですこんにちは(・∀・)ノ!
今日はこれからちょっと外出なので手短に!
って思ったけどIEエラーで記事消えて(#^ω^)ビキビキだよ(・∀・)!
最近のninjaブログ重くてほんとうっとうしいから要望送信してやった(・∀・)w
そうそう今年からエイプリルフールは4/2になったらしいからみんな気をつけてね(・∀・)!
それ自体がすでにうそだけどね(・∀・)!
もひとつ追加しとく(・∀・)!
SS忘れたけど、このたびコットンシープ副ギルドマスターに任命されました(・∀・)ノ!
Gチャの主、Gvポイントプレゼンター&接戦演出家、あと何が評価されたんだろ(・∀・)?w
これからも頑張って貢献したいと思いますので、改めてよろしくお願いします(・∀・)!
ってことで最近はこんな感じでRS満喫してました(・∀・)!



ギルドダンジョンB5です(・∀・)!
ぼいさんに寄生( ゚д゚)ウマーしたり、ザウさんに低下してもらって楽したり(・∀・)!
オエさんにPT組んでもらってソロったり、ゼロ君こと粟WIZとペアって死にかけたり実際に死んでみたり(・∀・)!
これはソロで、このLvで2回行くとミズナ1回分よりちょい多いくらいの経験値が稼げました(・∀・)!
今現在はGHランク2のため行けてませんが、Lvもあがってきたし経験値の伸びが楽しみです(・∀・)!



ぼいさん寄生初回か2回めくらいに沸いたイカさん(・∀・)!
このブランクソウル、たまに沸くやつなんですが、これがまた鬼畜(・∀・)!
B4は全体的に鬼畜で、B5はB4に比べて楽だけど、こいつは鬼畜(・∀・;)!
なんせ雷で13000食らって仲良く即死(・∀・)!
13000とかGv装備でSLv90のブレもらっても生き残れないよ(・∀・)!w
このにくいイカ野郎の驚きのステは↓だ(・∀・)!


 ※ちょい見にくかったのでステ画像差し替え(・∀・)w
改めてみるととんでもねー抵抗の高さですね、これは勝てん(・∀・)w

運4740とかなんぞこれww
物理はまず当てることが大変!
知識はダメ通る属性が合致、かつ低下がないとかなり厳しいかもしれません(・∀・;)
ザウさんのステキ低下でも火弱化フェイズじゃないとバインドダメ通らなかったそうな(・∀・;)
うちの知識さんは即死ぬのでダメみれてないんだ(・∀・)!w




そんでこいつがB5のボスですね(・∀・)!
すでに死んだ知識さんからまだ魂を奪おうとするこの鬼畜><
BISありだったり低下ありだったりするとどうってことないですが、ソロだとなかなかにしんどいね(・∀・)!
ダメ幅は大きいですがHP4900の知識さんが即死するくらいのダメももらうことがあります(・∀・)!
そのときの被ダメは5010でした(・∀・)ちょっと惜しいw
抵抗貫通の強制スタンしてくるので、B4同様、強化解毒剤を忍ばせておくと(・∀・)b
雷もしてくるけどHP50%分なので気をつけてればどうってことない(・∀・)!
メテオもキャノンもそこそこダメ出るので、遠巻きにしながら気をつけていれば倒せない相手ではないです(・∀・)!
が、いまだソロで勝ったことはなし(・∀・)!w
次こそ倒しちゃる(・∀・)w
今週はGH3攻めがとれそうなので、リベンジが楽しみなのよ(・∀・)v



ひさびさに撮れたよアチャダミー(・∀・)v

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメコメクラブ
副マスよろしくお願いします!
これからも共に頑張ろう!!
それと俺も更新したから一歩リードしたぞ!!
てか!

(・∀・)←使いすぎだろ!(・∀・)!
おえこ 2010/04/02(Fri)23:07:39 編集
おへんじ
オエさま>
これからも頑張りますので改めてよろしくお願いします(・∀・)ノ!
また更新したから私が一歩リードかな(・∀・)!
んで!

(・∀・)←まだまだ使い足りないよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!
オエさんこそコメコメクラブとか年齢詐称疑われますぞ(・∀・)w
じゃす@管理人 2010/04/10(Sat)00:06:28 編集
Designed by 桜花素材サイト