忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノぃょーぅ
ひさびさにSS編集して更新しにきましたよ(`・ω・´)!
こんばんは剣士じゃすです(=゚ω゚)ノぃょぅ
実際問題ブログの更新って結構めんどいのです。
かけらに追われてるのもあるんですが、ネタになるようなことも少ないですしねぇ(*´ー`)
ドロップなんざ
 【光属性吸収Lv1】【達人】【風属性吸収Lv1】花冠
 【最大HPLv8】【最大CPLv11】勲章
 【無限弾丸】石弾
そんなものしか出てないしね(*´ー`)y-~
トラン東にいってた頃は、毎日3~4つは
 【浮遊】杖各種
 【魔法弾丸】腰各種
なんてのも出てましたが、まぁどうでもいいねΣ(ノ∀`*)ペチッw

【発見(*´д`)ハァハァ】

久々にこの人見ましたね!
月刊桜んぼのきもちオーナー(・∀・)ニヤニヤ
時々INして遊んでるとのことなので、見かけたときは狩場まで邪魔しにいってます(*ノωノ)♪
見かけたら耳(*´д`)ハァハァしてやってください(*ノωノ)


【天上ソロ】

天上秘密初めてのソロは、まさかの一番Lv低いWIZになりました(;´Д`)
これは前々回でしたね~
前回は確か380くらいのシフ武道さんとペアでしたw
ボス部屋の端から端まで移動してもザコのタゲが切れず、囲まれそうになりながら壁にうまくひっかかってくれて何とか撃破(*´∀`)-3ホッ
これで油断したのですなぁ…


翌週はまさかの剣士でソロw
WIZでは正直ボス部屋以外は苦戦しなかった(イカに殺されそうになったけどw)ので、赤少々青ごっそりでいったんですがー
ブロックしないし痛い痛い・゚・(つД`)・゚・。
吸収剣でちまちまやってみたものの、吸収びっみょw
で、赤ぽ不安に(*ノωノ)w
まぁ結局足りなかったのは青ぽで、最後1パラはサザンでCPためたんですけどねw

結論:天上秘密は300でもソロで十分クリア可。
 ただしイケメンに限る。ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 |彡サッ


【Gv】
今回なぜか集合SSがとれてなかったりであんまりよく思い出せません(*ノωノ)
ぐだぐだになりそうだけどGv結果だーヽ(。・∀・)ノ

9/13

こちらSSの通り、相手さんもっといますた。
火力の枚数がそのまま結果になった感じですたねぇ(*´ー`)
あとはまぁ僕が死んでばかりでアスヒ飛ばせないことがね!
ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ



結果はこの通り。
(´・ω・)ショボーン


9/16

こちらBISナシの10~12人くらいだっけ?
相手さんBISあり5名(ノ∀`)
5名でも職バランスは取れてて、火力2名が痛かったですねぇ(´・ω・)
途中全滅目前まで追い込んだものの逃げられ、BISナシが響いて失点が多かったのが敗因でしょうか。
(´・ω・)ショボーン


9/20

こちらも相手も2PT、だけど相手のが人数は多かった感じヽ(´ー`)ノ
最初の衝突から順調に倒していき、終始こちらが優勢でした(`・ω・´)
ラスト10数秒まで完封だったのに、そこでまさかの知識さんΩ\ζ゜)チーン
Ω\ζ゜)チーンΩ\ζ゜)チーンΩ\ζ゜)チーン
orz


9/21


こちらも相手も2PTくらい、詳しくは覚えてない(*ノωノ)♪
先制したもののひっくり返され、そこからすとさんマチルダさんの(*´д`)ハァハァで再逆転でしたね(`・ω・´)!
マイWIZの知識さんは相変わらず寝てました(*ノωノ)
アチャさん多くてどっちに逃げてもタゲ切れなかったのがこのGVだったかぬぅ(*´ー`)フフ…


9/25

こちらSSの通り、相手さんも同じくらいでしたかなぅ(*´ー`)
痛い火力さんが2~3人いたのかな、確か3回ほど沈みました(*ノωノ)
軽く武道さんに足止め粘着されたものの、大体はテレポで簡単に逃げられる感じで、あんまり深追いしてこない印象でしたねぇ(´・ェ・)
HPが残り2桁残りでタゲ切れることが多かったので、あと一歩踏み込まれたらもっと死んでたと思います(*ノωノ)w
Gとしての火力の差以上に、結果に差がついた一戦に感じました。



以上、対戦いただいたGの皆様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♪


【Uどろっぷ】
前回更新からのUどろっぷ(`・ω・´)!



ラッククラッチは久々にいったトラン東で、非杖U連続記録が6に伸びました(`・ω・´)!
SUアンクは期待を裏切られる混乱抵抗(´・ω・`)
混乱なんてかかったことないよヾ(`д´)ノ!
ザウバはトランでボス待ち友ハン中に。
もちろん落としたのは知識さんではありませんヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ



【蟲秘密( ^ω^)】

友達と蟲秘密ペアにいってきました( ^ω^)
素敵な名前(*´д`)ハァハァなので出してやろうと思ったけど自重(*ノωノ)
王子と丸と揃ったSSでも撮れたら晒してやろう
21時からGVなので準備してきます!
じゃ今回はこの辺で(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト