忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや高齢の(違)久々更新です(`・ω・´)ゝビシッ
ホントは今日は14時の電車で出かけるつもりが、うっかり時間間違えてたのでササッと更新(*ノωノ)


【( ̄∀ ̄)ニヤ】

ラストに続きます。


【かけら】

3匹連続で来たよ(*´д`*)ハァハァ
ランサでは自己最高ですね、WIZでも3連続まではありましたが、4連続はいまだ未経験(´・ω・`)


【リッチとタイマン】

WIZで塔地下にいこうとしたら沸いてたので剣士にCC(・∀・)
青パラでぬっころ(人´∀`)
しかし古文書は出ず、青ぽ4列赤ぽ1列と経験値43マンの交換でした(´・ω・`)


【Gv】
9/27

BISナシながら3WIZ(*´д`)ハァハァでした(・∀・)v
相手さん少人数で、Lvは低くないながらも戦力的にはちょっと差がありましたね(´・ω・`)


結果は全滅勝利でした。




9/28

前日とは打って変わって狩られる側に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
死んでばっかでなんもできなかったのであんまり覚えてないです(*ノωノ)てへっ
でも相手さん人数多くてみんなLv高かったですね(;´Д`)



10/2

イカさんと一緒に寝てました(*ノωノ)w
人数と火力数の違いがどうしようもなくww


完敗Ω\ζ゜)チーン




10/4

古くからの制限Gさん、全キャラを通して初めて対戦したんですが、連携がすげー( ゚д゚)
役割分担が決まってるのか、同じ人(職)が同じ人に倒され続けてるような印象。
高Lvも揃ってて硬いし連携(・∀・)イイ!し、手がつけられなかったですねΣ(ノ∀`*)ペチッ



10/6

強豪相手で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人数はまぁいつもどおりでしたかね、1PT(*´ー`)
相手?倍くらいじゃないでしょうかw
ボトルとビット同時被弾で何度も死にました!
そんなに狙わないで(*ノωノ)w


最初の衝突後はちょっといけそうな感触でしたが、そこで得点ストップ→フルボッコでしたw




10/9

前回勝利で、リベンジ戦の申込があったとのことでした!
うかつに何度も死んでしまったのが響きーの、
相手さんなんかいっぱいで収集つかねーのw
私ほったらかしで1PTにまとめてたら結果が違ってた気がします!
かくかくで動けなかったしね(*´ー`)ウフフ…




10/12

ナイス集まり(*´д`)ハァハァハァ
相手さん4人くらいでしたが、みんな硬かったですねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
オープニングで狙われ→テレポ退避&アスヒと思ったところ、コルで射程内に戻って死んだりしましたがw
途中からシマーいただいて助かっちゃった(人´∀`)


結果は勝利でしたが、少人数で頑張ってるのが(・∀・)イイ!
そしてあの硬さはうらやましいですなぅ(*´ー`)




【どろっぷ(・∀・)】

Uどろっぷ(`・ω・´)!
今回は少ない(ノ∀`)



ブロチは1500マン売れ、HP水抵抗耳は残念な500マン売れ(´・ω・`)
薬+低下指は入れ替えて使ってます(・∀・)v
剣は…なんと…知識さんが拾ったんです…ランサ運キャラの立場ナシ…
現在6億オファきてて、今夜売りの予定デス(・∀・)



剣を拾った知識の運なんか52だぜヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
そんな知識さん、こんなことしてます↓



なん…だと?
万能鍵使って帰還の魔石ぃいいいいい




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
|彡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト