忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・`)ノぃょぅ♪
Gv前に更新しようと思って書いてたのにうっかり消してしまった・゚・(つД`)・゚・。
時間が迫ってるのでさっくり行きます(`・ω・´)ゝビシッ


【ひどいw】

10/23、INした直後の愛さんの発言w
狩りから戻ってGH放置のときでした(*´ー`)
どんなグラしてたかっていうと…



ドレイクハスク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
確かに笑えるけども・゚・(ノ∀`)・゚・。




【今週のうーどろっぷ】

ランサ稼動がなかったので、まさかのたったひとつ><
知識さんで壊れた道のポタ出し中でした、100マン売れ(ノ∀`)




【Gv】
10/13

こちらSSの通り、相手さん2PT、13-14名くらいだっけ…
シフ武道が3-4いてやりにくかったですね。
こちらはすとさんが倒し、私が倒されで一進一退でした。
ラスト数秒でめっちゃ迫られましたがー


紙一重で逃げ切って(*´∀`)-3ホッ



10/16

この日、電車に乗り遅れて帰宅が遅かったので間に合わず(´・ω・`)



10/18

リアルバースデーでした(*ノωノ)w
相手さんうじゃうじゃいて厳しかったですねーw
攻撃されたら逃げる前に沈む感じで仕事できませんでした。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


数字は結構差がありましたが、人数考えると善戦といえると思います(`・ω・´)ゝ


10/20


リベンジ戦じゃぁああ
前回は5人の相手さんに対し12名くらいBISナシで敗北(´;ω;)
おかえりなさいのオベさんといらっしゃいのm9さんを迎えていっちょやったりましょうってな感じでした(`・ω・´)ゝ
相手さんもなんだかめっちゃ人数多く、2PTフル近くいたんじゃないかな。
しかしこちら火力陣が(*´д`)ハァハァ
(*´д`)/|ァ/|ァ
待ち作戦的な感じでやりましたが、18000-1500くらいでラスト3分くらいまで。


その後、相手さんが突如戦場リザ連発でこんなのが続きw


結果はここまで開いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
あれはなんだったんだろう…w




【記念式典(・∀・)】

途中で抜けちゃったけど、すとさんおめでとなのでした(*´∀`)ノ♪

さぁ5分前だw
Gvいってくますw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ・・・
記念写真が載ってる~w
すとろっち 2009/10/24(Sat)12:12:36 編集
Designed by 桜花素材サイト