忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近RSにはほっとんどINしてないわけなんですが。
何してんのかって、リアルのコトです。
要するに職探しなんですがw
前の職場の未来のなさから(出世もそうだが一企業?として)退職して早4.5ヶ月。

さすがに予定外wwwっうぇwww

安月給だったものの、恋人なんかも作らず特にカネかかる趣味もなく。
貯金はまぁまだなんとかなるんですよ。
でもさすがにそろそろ労働意欲が…
働くのはキライじゃない。
勉強もそうだったし、スポーツもそうですが、なにかしてないとダメなんですよ。
何かに本気出してないとダメ。
それが仕事だと一番いいんですが…
あ、恋愛はいまんとこムリ、興味わかないw

ということで、退職以来不真面目ニートくんだったわけですが、真剣に就職活動なんかしてる訳です。
適性検査や一般常識の試験もあったりするので、その勉強もして。
企業研究、業界研究、etc…
新卒で就活してたときもそうでしたが、燃えてきたかも知れんw
いろいろ応募してて、そのうち決まると思いますが、まだしばらくかかるでしょうね~。
たまにはGv出ます。
今日も参加する予定(・∀・)
ベムさんからバトンいただいてたのでそれもやろうと思ってます。

が。

明日面接&試験なんですよね^-^;;;;;

明日はぶっちゃけ面接&試験慣れ目的なので結果は重視してないんですが。
適性試験も対策できないというか珍しいモノっぽいから、明日に関しては特にやること残ってないですけど。
今後のコト考えるとまだまだ課題は山積…
なのでもうしばらく適当にやっていきますね(*´∀`)ノ
この記事長くなっちゃったしバトンは明日帰宅後にやりたいと思います。
近況報告でしたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト