忍者ブログ

飽きっぽい剣士の日記第3弾です(;・∀・)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
剣士じゃす
性別:
非公開
職業:
弱健康系紙WIZ
趣味:
ネタ品収集
BlogPet
RED STONE公式
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリを兼ねてGvに参加しようかなーと思います。
勉強中(今は食後のコーヒータイム(*´д`*)ハァハァ)なので忘れなければですが…Σ(ノ∀`*)ペチッ

昨日は部屋の模様替えなんかして、PCの外装とりはずして中のお掃除もしてみました。
あまりにカゲキなホコリっぷりだったので写メなどは撮れなかったんですがw
掃除機で吸ったりしたら排気音がだいぶまともになりました。
誰だったか、PCの排気音がうるさいと一緒に話した方、やってみるといいかも(*´д`*)ハァハァ
壊れても責任取れませんけどね!w


さらに関係ないけどなんだかムカつくニュースが多いですね最近また。
剣士じゃすの中の人が一番嫌いで許せないのが性犯罪関連なんですがー。
たぶんこれ抱えるうちはまともに恋愛できないんだろうなぁ。
ってことは一生このままってことだろうなぁw
女性の皆様は性犯罪の、男性の皆様は剣士じゃすの殺意の標的にならないようにご注意くださいませませ。

このへんで勉強に戻ります。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(((´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PCを買って5年ほど経ったPCを使ってますが、この間本体の掃除をするために、掃除機をキュィ~ンとかけてみたら
σ(´Д`;)もゴボゴボとホコリが取れましたw
何か気持ちよかったんですけど気持ち悪かったですよ^^;
べむ|プリミティ 2008/02/20(Wed)15:19:12 編集
5年!(*´д`*)ハァハァ
長持ちしてますね(*´∀`)
ウチのは2年半くらいかな…
お金ができたら買い替えたいですネ(´-ω-)

気持ちいいけど気持ち悪いですよねw
同感ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
じゃす@管理人 2008/02/22(Fri)12:52:31 編集
<< リアル事 HOME 週末 >>
Designed by 桜花素材サイト